-PR-
解決済み

アルバ・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162871
  • 閲覧数400
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ギャルの人がよく言ってる、アルバって何ですか~?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

rinochanさんと重複しますが、アルバローザのことでしょう。ハイビスカスをモチーフにし、サーフ系のファッションに近いギャルブランドです。
最近は、下火になってきていますが、まだアルバ好きの人や、ヤンキーのおねえ様方は着ているようです。
 そう言えば、メンズもでているらしいですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (24/65)

アルバローザのことじゃないでしょうか。
ハイビスカスのロゴマークのギャル系のファッションブランドです。