• 締切済み

SEX and the CITYに詳しい方

現在Season4を見ている最中で、今更ながらはまっております。 さて、Season5が短いのはサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したからというのは知っているのですが、Season4でミランダが妊娠していますよね。あれはドラマの設定の中だけなのでしょうか? よく海外の長期ドラマは重要なキャストが私生活で妊娠するとドラマでもその設定となると聞いたことがあるのですが、デマなのかな~と思って。

noname#224892

みんなの回答

• halmoco
回答No.1

キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは 2002年の10月に第一子を出産しましたが ミランダ役のシンシア・ニクソンも同じ年の12月に 第二子を出産しています。 出産時期が2ヶ月しか変わらないのでSeason4では  すでに妊娠していたかもしれませんね。 詳しくは↓のURLでどうぞ。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/0212/star_2.html
質問者

お礼

回答有難うございます。 かなり参考になりましたが、サラ・ジェシカ・パーカーが先に出産していたのならSeason4ではお互いお腹が大きくないとおかしいですよね。やっぱりあのミランダのお腹はダミーだったんですね~。