• 締切済み

SEX and the CITYに詳しい方

現在Season4を見ている最中で、今更ながらはまっております。 さて、Season5が短いのはサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したからというのは知っているのですが、Season4でミランダが妊娠していますよね。あれはドラマの設定の中だけなのでしょうか? よく海外の長期ドラマは重要なキャストが私生活で妊娠するとドラマでもその設定となると聞いたことがあるのですが、デマなのかな~と思って。

noname#224892
noname#224892

みんなの回答

  • halmoco
  • ベストアンサー率48% (61/125)
回答No.1

キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは 2002年の10月に第一子を出産しましたが ミランダ役のシンシア・ニクソンも同じ年の12月に 第二子を出産しています。 出産時期が2ヶ月しか変わらないのでSeason4では  すでに妊娠していたかもしれませんね。 詳しくは↓のURLでどうぞ。。。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/tv/overseas/0212/star_2.html
noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 かなり参考になりましたが、サラ・ジェシカ・パーカーが先に出産していたのならSeason4ではお互いお腹が大きくないとおかしいですよね。やっぱりあのミランダのお腹はダミーだったんですね~。

関連するQ&A

  • sex & cityが好きで詳しい人へ

    HDDに勝手に海外ドラマを録る様設定した所、「sex & city」が録れてたので、去年暮れ辺りから観てます。しかし、シーズン5も終わりの頃だった様で、今はシーズン6です。昔話など出るし大体分かるのですが、あの4人はドラマが始まった時から友達の設定だったのでしょうか?何かのきっかけが有るとか? 何処でどう知り合ってあの4人は仲良しなのかなぁ?と最近疑問です。良かったら教えて下さい

  • 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

    「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 海外ドラマSEX AND THE CITYにマリーナ・アブラモヴィッチの・・・?

    海外ドラマの「SEX AND THE CITY」の第6シーズンのエピソード12「運命の人を求めて」という話の中で、主人公キャリーがシャーロットとギャラリーを訪れているシーンで、そのギャラリーで確か観客がみてる前で生活をするというアートパフォーマンスが行われていたんですが、そのパフォーマンスで使われていた、足場が包丁になっているハシゴ、頭のもたれ部分が大理石になっている椅子、といったものが現代美術作家のマリーナ・アブラモヴィッチの作品と酷似・・というよりも、そのものがでてきているのです。 ドラマの中でパフォーマンスをしているのは、マリーナとは全くの別人ですし、それがマリーナの作品だと示唆するセリフは出てきませんが、明らかにマリーナの作品としか思えません。 このシーンでの作品についてマリーナは関わっている、または許可等は得ているのでしょうか?

  • 名前の間の「・」と「=」の違い

    「国語」カテゴリーや「海外情報」カテゴリーと迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。 欧米人の名前をカタカナに直すとき、ファーストネームとミドルネーム、あるいはファミリーネームの間に「・」とか「=」を入れますよね。 この「・」と「=」の違いは何なのでしょうか?また、そもそもこの「=」って何なのでしょうか? ちょっと考えてみた結果、「名前が3つ以上のパーツに分かれる人」の「一番右の名前」と「右から2番目の名前」の間に「=」を入れるのかな、と思いました。例えばHelena Bonham Carterが「ヘレナ・ボナム=カーター」と表記されるように、です。でも、Sarah Jessica Parkerは「サラ・ジェシカ・パーカー」って表記されますし、Sarah Michelle Gellarも「サラ・ミシェル・ゲラー」になることを考えると、違うのかな…という気もします。 「=」の意味と、「・」「=」の違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 日本版 海外ドラマ【フルハウス】

    海外ドラマ【フルハウス】みたいに同じキャストで何シーズンも続いた日本のドラマって、どんな作品がありますか? すぐに思い浮かんだのは【渡る世間は鬼ばかり】です。

  • 映画俳優のTVドラマ出演

    アメリカのエンタテインメント事情に詳しい方、教えてください。 かなり以前ですが、アメリカでは映画とTVドラマに出る俳優は格の違いがあり、 TVドラマの俳優はなかなか映画出演できない、格下に見られバカにあされると聞いたことがあります。 最近は「24」のキーファー・サザーランド、「S.A.T.C.」のサラ・ジェシカ・パーカーをはじめ、 映画俳優がメインキャストでTVドラマに出演していますね。(しかも成功していますね!) もう昔のように映画とドラマという活動の場に格差はなくなったのでしょうか?

  • ボーンズ-シーズン4-がセックスの話ばっかり。

    ボーンズ-シーズン4-がセックスの話ばっかり。 最近、遅ればせながらボーンズのシーズン4を観始めました。 シーズン1~3は楽しく観れたし、シーズン4には日本人をメインにした話もあるという事で期待していたんですが・・・ 1~4話までしか観てませんが、セックスセックス言い過ぎでは? 寝るとか寝ないとかセックスフレンドとか・・・うんざりぎみです。 ボーンズってこんなドラマだったっけ? 登場人物の私生活の深いところまでみせるというのは良いのですが、 あまりにも下品というか、セックスの話題ばかりで・・・ 5話以降観るか観ないか迷っています。 5話以降みた人に聞きたいです。5話以降は面白いですか? やっぱりセックスの話ばっかりですか? ネタバレにならない程度に教えて下されば嬉しいです。

  • チャームド・シーズン4

    こんばんわ、海外ドラマのチャームド・シーズン4のキャストの件なんでが、全シーズンまでの長女役の女優のシャナンは、なぜ、シーズン4には、でないのでしょうか? 魅力的な女優さんなのに残念です。知ってる方いますか?

  • sex and the city

    海外ドラマの「sex and the city」に出ている女優さんで、ビッグの妻役「ナターシャ」役の女優さんの事を知りたいです。なんでも構わないので、何か知ってる方教えて下さい。

  • SEX and the CITY

    SEX and the CITYのシーズン6の「友情は永遠に」の最後のシーンでキャリーがアレクサンドルペトロスキーからダイヤのネックレスをもらうシーンのバックでかかっている曲を教えて下さいm(*__*)m ラップの混ざったかんじの歌です。