• ベストアンサー

フローリングの汚れ

morecrestの回答

• ベストアンサー
  • morecrest
回答No.2

シンナー・アルコールですぐ白くなるのは普通、表面のニス・ワックスです。 わたしも何度かやってしまいました。 まず、ワックス落としや強力洗剤でよく洗います。大体この時点で白いのはなくなっていると思います。 後は安い床ワックスを塗れば完成・・・しませんでした? これでごまかせると思いますよ。 色合いがそこだけ綺麗な感じだったら汚れた手でゴシゴシやると意外とボカシが効きます。  

haru_take
質問者

お礼

ありがどうございます ワックス落としや強力洗剤でよく洗ってみます