• 締切済み

フローリングが傷んでしまいました

私の部屋のフローリングに布団をじかに引いて二ヶ月ぐらい ずっと寝ていました。久しぶりに布団を干そうと思ってめくると ちょうど背中部分のフローリングの色がとれてカビがついていました。 布団を干さずに湿気で傷んでしまったフローリングを元通りに直すに はどうすれば良いでしょうか? 傷んでいるフローリングはつやがなくカサカサで色の茶色が取れて います。フローリングの継ぎ目のところがほんの少し浮いています。 お詳しい方アドバイスよろしくお願いいたします。

noname#61554
noname#61554

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

合板のフローリングではどうしようもないでしょう。賃貸でしょうから退居の時に正直に告げてください。  2ヶ月どころか、実際には2~3日に一度は布団をはぐっておかないとカビが生える可能性はあります。できれば毎日の方が良いぐらいです。