• ベストアンサー

疲れを取りたい~★

皆さんの健康のために気をつけている事や疲れストレス発散方法を教えて下さい! 私は疲れています。。。4月から新しい職場で元気に働いている…つもりなのですが、疲れがうまく取れません。朝はいつもぎりぎりにしか起きれないんです。食事もコンビニや外食に偏りがちなので青汁なんかを飲むようにはしていますが…仕事もハードで帰るのはいつも10時過ぎです。たまに早く帰れる日はジムに行くようにはしています。

• DJM
  • お礼率97% (85/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 お疲れ様です。 こちらのHPをご覧になってみてください。 健康や食事、メンタル面などに付いて書いています。

参考URL:
http://www4.synapse.ne.jp/hamuko/kobanasitop.htm
DJM
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• katyan
回答No.2

なるべく、外食をしないように、 そしてたまに早く帰れるのなら、寝ましょうね。 どうしても外食が多くなると、栄養が偏りがちになります。果物をとるように、 今が一番疲れるときだと思います。がんばってください。 (時には手を抜いてね)

DJM
質問者

お礼

ありがとうございます。今は1番苦しい時期なんですね…めげないで頑張ります。