• 締切済み
  • すぐに回答を!

個人情報

個人情報 名前ふりがな付き 詳しい住所 生年月日 年齢 の個人情報が漏れた場合の対処法をお願いします

noname#113234
noname#113234

みんなの回答

• 回答No.2

どのような経路で、どこに漏れたのでしょうか。 何によって、知ったのでしょうか。 それにより、どんな被害があったのでしょうか。 たとえば、職場の総務からほかの社員に漏れた・・・と言うのでは、会社の情報管理に問題があります。 生命保険会社の営業がほかの人に漏らした場合は、業務停止になる可能性もあります。 親しい友人が、別の友人に漏らした、というのでは、実際に悪質な被害がなければ、何も対処法はありません。被害と言っても、セールスが来た程度では、なんともしがたいでしょう。何かをだまし取られる被害にあった、位の被害です。

• 回答No.1

誰に漏れた? どの経路で漏れた? どう悪用されてる?