• 締切済み

アカヒレをより安く購入できるサイトってありますか?

アカヒレをより安く購入できるサイトってありますか? アカヒレがなかなか産卵せず、 やはり原因の一つはアカヒレが少ないからかなぁと思い、アカヒレを購入しようと思うのですが、 最寄のショップは全体的にお値段高めなので、もう少し安く購入したい・・・! と思い、質問しました^^; ちなみに3.4匹購入予定です。 やはり送料のことなどを考えると、直接お店に行った方が安いでしょうか?;

みんなの回答

• aquarist
回答No.3

リスペクトでしょう。 ここはこういう場合に利用するためのショップです。 http://item.rakuten.co.jp/aquadiscount/f-116/

• tetu758
回答No.2

私は近所の観賞魚専門店で購入していますが、値段は1匹20円位で、10匹で150円で購入していますので、オークションよりかは安くなります。  送料や死着保障で金額が掛かるのでこちらが便利ですし、アカヒレは肉食魚のエサとして販売されている店舗では上記の値段で買えますし、改良種は中位のサイズで1匹200円(ゴールデン、ベトナム)ですので選べますが、オークションは悪い店舗ですと色調の悪い個体や不良魚を送る事があり、選べませんので私は買いません。

回答No.1

多分その数なら店で買ったほうが安いです。 私は、チャームというインターネットショップで用品や水草やら魚を購入しています。 インターネットということもあり信頼が大事だと思われるので物自体は良いですし、用品の値段もセール品だと凄く安いです。 http://www.shopping-charm.jp/

参考URL:
http://www.shopping-charm.jp/