• ベストアンサー

急いでいます!回答よろしくお願いします(・。・;今の時期に留年となった

急いでいます!回答よろしくお願いします(・。・;今の時期に留年となった場合は、来年の4月から再登校ということですか?もしそうならば、再登校ではなく、「転校」として通信制に行くことはできませんか?

noname#113255
noname#113255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riridew
回答No.1

転校というか、編入はできると思いますよ。 以下を編入先の学校に聞いてください。 1.通信制の学校で何単位認定されるか 2.何年次に編入されるか