• 締切済み

留年不可能

昨日学校に言ったら 留年は不可能と 言われました。 やっぱり留年が無理 になったら通信に いくしかないですよね? 単位もないし…。 通信って年齢違うひと 多いみたいだし 友達できるか、 一人で行ってなじめるか 心配です。 私は人見知りもするので... 一人で通信行った方など 回答お願いします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

通信?  留年不可能なら退学しかありません 通信なんて関係ない 主語と述語を使って話(質問)を書けないんですから、諦めましょう 通信教育は誰にも会いませんけど?

asuchimu
質問者

お礼

回答どうもです 説明が足りませんでしたね、 留年不可能なのは 在学中の学校なだけで 通信にはいけるんです。 私が行く通信は いろんな年齢のひとが いく通信なんで誰にも 会わないなんてことは 絶対にないんですよ。