ロシアの男性とメールのやりとりで疑問が生じました。

このQ&Aのポイント
  • ロシアの男性とメールのやりとりで、彼が非常に疲れていることを伝えられました。
  • 彼は長期休暇を取ることを伝え、提案に対して感謝の言葉を返信してくれました。
  • しかし、最近彼からのメールがないため、彼女がいるのかもしれない、または休暇中なのかもしれないと心配しています。どうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロシアの男性の方と、メールをしています。

ロシアの男性の方と、メールをしています。 少し疑問に思った事がありましたので質問させて頂きます。 以前、私が「元気?」とメールを送った所、「僕は非常に疲れています。この場所から去りたい」と返信がありました。 その数日後、長期休暇を取るとのメールがありました。 いくつかリラックス出来る提案を出しました。 彼は「ありがとう」と返信をくれました。 ロシアの休暇は、日本よりもだいぶ長いと聞きます。 率直に言うと、彼が好きです。 長期休暇を取るという事で、私も「ゆっくり休んで下さい」と返信をしました。 あれ以来(一ヶ月位)、メールがありません。 こちらからメールをしても、もし本当に休暇中だったら迷惑だし、更に彼女がいたら、また迷惑になるんじゃないかと色々困ってます。 かなり凹んでたので、心配で、、、。 皆様だったら、どうされますか? 回答お待ちしてますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupurr
回答No.1

まぁ、空想に近い関係ですから、心をゆさぶっても疲れるだけでしょうね。  休暇だったら、とか、彼女がいたら、とか  ほとんど赤の他人じゃないですか。  遊びなんでしょうね。  まぁ、コンピューターが故障した程度と同等だと思いますが。  気にしないことです。

rau_cat
質問者

お礼

ああ、コンピューターが故障、、、なるほどですね。

rau_cat
質問者

補足

ちなみに出会いは、恥ずかしながらMySpaceでした; 久しぶりに見てみたら、あれ以来ログインされてなかったです。 トップフレンドというのに入れてもらえただけで嬉しいのですが、やはり心配です。 皆様だったらどうされますか?