ロシアの男性とメールのやりとりで疑問が生じました。

このQ&Aのポイント
  • ロシアの男性とメールのやりとりで、彼が非常に疲れていることを伝えられました。
  • 彼は長期休暇を取ることを伝え、提案に対して感謝の言葉を返信してくれました。
  • しかし、最近彼からのメールがないため、彼女がいるのかもしれない、または休暇中なのかもしれないと心配しています。どうすべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロシアの男性の方と、メールをしています。

ロシアの男性の方と、メールをしています。 少し疑問に思った事がありましたので質問させて頂きます。 以前、私が「元気?」とメールを送った所、「僕は非常に疲れています。この場所から去りたい」と返信がありました。 その数日後、長期休暇を取るとのメールがありました。 いくつかリラックス出来る提案を出しました。 彼は「ありがとう」と返信をくれました。 ロシアの休暇は、日本よりもだいぶ長いと聞きます。 率直に言うと、彼が好きです。 長期休暇を取るという事で、私も「ゆっくり休んで下さい」と返信をしました。 あれ以来(一ヶ月位)、メールがありません。 こちらからメールをしても、もし本当に休暇中だったら迷惑だし、更に彼女がいたら、また迷惑になるんじゃないかと色々困ってます。 かなり凹んでたので、心配で、、、。 皆様だったら、どうされますか? 回答お待ちしてますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.1

まぁ、空想に近い関係ですから、心をゆさぶっても疲れるだけでしょうね。  休暇だったら、とか、彼女がいたら、とか  ほとんど赤の他人じゃないですか。  遊びなんでしょうね。  まぁ、コンピューターが故障した程度と同等だと思いますが。  気にしないことです。

rau_cat
質問者

お礼

ああ、コンピューターが故障、、、なるほどですね。

rau_cat
質問者

補足

ちなみに出会いは、恥ずかしながらMySpaceでした; 久しぶりに見てみたら、あれ以来ログインされてなかったです。 トップフレンドというのに入れてもらえただけで嬉しいのですが、やはり心配です。 皆様だったらどうされますか?

関連するQ&A

  • 出来れば男性の方お願いします

    お互い忙しくてなかなか会えない彼から 『あまえたい』 とだけ書かれたメールが来ました。 ここの所すいぶんと仕事で悩んでいたようなので心配なのですが、 遠距離なのですぐに会いに行く事もできません… 『あまえたい』 とだけメールが来たら、どう返信してあげれば良いのでしょうか…?

  • 男性の方にお聞きします。

    (男性の方が)結婚しているとします。新婚さんです。 そこに突然昔の彼女からメールが届きます。「元気?」などのいたって普通のメールです。 返信しますか? それとも迷惑だと思って無視しますか? 「お茶でも飲みたいな」と思いますか? 会いたい気持ちなどないと思いますか? お嫁さんに悪いと思いますか? なんでもいいので、そういう場合の本音を聞かせてください。

  • メールについて男性に質問です。

    現在、月に一回程度メールをやり取りをしている方がいるのですが、その方は前職の元上司(53)になります。私は(30)の女性です。退職した日に「たまには近況報告するように」と言われて嬉しかったのですが、社交辞令だと思っていました。新しい職場に就いて20日後くらいしてから元上司からメールが来て、端折りますが「近況報告して頂けたら幸いです」と来たので返信しました。ところが3日くらいしても来なかったので、今度はSMSからメールが届いているか確認のために送りました(以前の職場では一斉送信だったので私のメールが迷惑メールに振り分けられているのではないかと思ったからです) そしたら翌日に返信が来たのですが、文末が「ではまた」だったので、これで一旦メールは終わりました。 そして、それから一ヶ月後の昨日にまた近況報告のメールをしたのですが、今度は2時間後と返信は早かったのですが、疑問文もあったのでそれに対して返信をしました。でも返信がありません。メールの内容は長く、以前のメールよりも少しだけ砕けた感じになり嬉しかったのですが、返信がないことで「近況報告なんて本当は迷惑なんじゃ」「やっぱり社交辞令なんでは」と思い始めています… 就業中は私のプライベートのことまで心配してくれた人情味のある大好きな上司です。今後、メールをするか悩み始めています。アドバイスや、投稿の印象等を伺いたいです。よろしくお願いいたします。

  • 社内外への不在自動返信メール

    社内外への不在自動返信メールについて、以下、ご意見を頂けますと幸いです。 1.社内 (1)1日の有給休暇であれば、自動返信は行わなくて良い。 2日以上の長期有給休暇の場合は、自動返信を設定。 (2)自動返信は設定しない。 (3)その他 2.社外 (1)1日の有給休暇であれば、自動返信は行わなくて良い。 2日以上の長期有給休暇の場合は、自動返信を設定。 (2)自動返信は設定しないで、休暇前にメールで社外関係者へ連絡 (3)自動返信は設定しない (4)その他

  • 男性の方に質問です。

    女性に自分(男性)からメルアドを渡して「良かったらメールください」と言ったとします。 ○その後メールは来たが、「数人で飲みに行こう」という誘いだった。 ○「後輩の可愛い子連れて行くね」と言われた。 ○「自分は保護者役で来た」と言われた。 ○帰りに後輩を押し付けて「送ってあげてね」といい、さっさと帰ってしまった。 ○さらにその後輩に勝手に自分のアドレスを教えられていた。 これってやっぱり、この女性の事嫌いになりますか? ハイ、私がやらかしたことです。。 正直最初はタイプでなかったので二人はちょっと・・と思い飲み会を提案したのですが、この飲み会の時以来彼のことが気になってしまいメールを送ってみるのですがそっけない返信しかありません。 もう取り返しはつかないのでしょうか。。

  • 男性に質問です。メールの頻度について

    私の片思いでメールをしている方がいます。 彼も私の気持ちには気づいています。 初めてのアドレス交換の時はすぐにメールが来ました。 初めのうちは次の日や、2、3日後に返信があり私も同じペースで返信してました。 今、メールをするようになって半年ですが、返信が一週間後に来るようになりました。 内容は一週間前のメールに対しての返信内容です。 私だったら、一週間もたってしまったら返信しないと思います。返信あるだけマシと思うべきが、迷います。 知り合いの男性に相談してみたら、一週間後に返信が来るのは遅すぎる。おかしい。って言っていました。 でも、誕生日や仕事で落ち込んでる時とかはその日に返信くれるので気にはしてくれてるのかな…?と思いますし、たまーに、疑問文の返信もあります。 嫌われては無いと思うけど、このままフィードアウトを狙ってるのかな?と思うと心配になります。 好き好きアピールのメールをメッチャ送ってます。 サラリとかわされてるけど、私は全然それでもいいです。 同じ職場だけど、会社では話しません。 メールだけの関係ですが、男性からしたらこれでも迷惑ですか?

  • 私のメールが悪いのでしょうか?5月末からメールしてた男性がいます。ペッ

    私のメールが悪いのでしょうか?5月末からメールしてた男性がいます。ペットを飼ってる同士で話題が合うのでメールしてました(メールから仲良くなって会うとかではありません)。毎日1回は必ずメールしてたのに、こないだ男性から色んな内容のメールがきて中に「あまりおでかけはしないのかな?」と書いてあるメールに対し私は「今年の花火大会は日曜だから出かけますよ。来月辺りは有給休暇を取って旅行に行く予定です」と返信して以来もう4日もメールがきません。これって私は何か気に障る事書いたのでしょうか?メールだけのメル友なんですがメールして2週間で返事がこなくなるのが気になります

  • たえられなくて… 経験者や男性の方お願いします。

    日曜日に、 「風邪をひいてる遠恋中の彼氏に・・・」 の質問をさせていただいたものです。 待とうと決めたのに、 どうしても心配になってしまい・・・ だいじょうぶ?? もし迷惑じゃないなら 明日か明後日にお見舞いに行ってもいい? 一人でいるほうがいいっていうのが 本音ならそういってくれていいよ~ 元気になるまでほっといてほしいときがあるのもわかるし! しんどかったら返さなくてもいいからね! 早く元気になってほしいのが一番だよ! と言ったような内容のメールを送ってしまいました・・・ 言ってることとやってることが違うってわかってます・・・ でも、こんなにも連絡がないことなんて初めてで・・・ いろんな意味で心配で不安で・・・ ・・・私のとった行動ってどうなんでしょうか???

  • 男性とのメールについて、アドバイス下さい。

    週2、3回、私からメールしている人がいます。 彼からの返信は、早かったり遅かったり。 (ときどき待ちきれなくて、返信が来る前に私から再度メールしてしまうことも。) 週末の日中は、比較的メールの返信が遅いです。 金曜の朝に疑問形のメールをしたのですが、未だに返信がありません。 返信が遅いのは構わないのですが、メールがきたこと自体を忘れてしまわないか心配で・・。 そこで、男性に質問なのですが、 ・金曜にメールが来たことを、日曜まで覚えていますか? ・返信がなければ日曜の夜にもう一度メールしても大丈夫ですか? ・どういう文面なら、再度メールがきてもうっとうしいと思われませんか? 相手の女性のことは、嫌いではないけれど恋愛感情はないとします。

  • メールの返信について

    約1年4か月付き合っている彼の事なのですが、最近は仕事で忙しいのかまったくメールをしても返信はこないし、電話をしても出ません。 メールはあまり負担にならないように、『元気?』というような重くならないようなものしています。でも返事が欲しい場合は『返事もらえる?』みたいにきちんと書いても返事は来ません。いくら忙しくても返信まったくないと不安になってきます。もう私のことはどうでもいいのだろうかと。皆さんどう思われますか? こういうことはよくあることなんでしょうか? 最近本当に連絡が減って、もうだめなのかなと思う時が多々あります。 そして、返信があった時のことなんですが、私が疑問系で、はてなマークの質問をしてからすぐ、その質問に対しての返事は無視して、まったく違う内容のメールが来たんです・・。例えば、私が『連絡なくて心配なんだけどどうしてるの?』ってメールに、『ラジカセあるけどいる?』っていうような。これにはびっくりしました。どんな意味があるんでしょう?アドバイスお願いいたします。