• ベストアンサー

ワンピースのルフィーは天然ですか?

ワンピースのルフィーは天然ですか? いまいち「天然な人」とはどういう人の事を言うのかわからないのでqa5974018.htmlでも質問しましたが、 ワンピースのルフィーは天然と言えますか? よく周りから突っ込まれるし、計算でボケてる訳ではないので、天然な人となるのでしょうか?

• lfinxr
  • お礼率99% (396/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そうだと思います。 あれで確信犯だったら、なんかイヤですね^^

lfinxr
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

海賊王を目指すヤツらは 常人の迷いや悩み程度で 人生を止められないのさ ルフィを伝説に挑み易く するよう代わりに小さな 難問を壊しまくるための 【麦わら海賊団】です多分

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
lfinxr
質問者

お礼

• vollgins
回答No.1

そうですね

lfinxr
質問者

お礼