• ベストアンサー

私ってもしかして天然? と思うこと

至って真面目にやっている事が周りから天然と言われたり、 ふと気づくとこれって天然? と思うことを教えて下さい (^○^)

noname#194431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UROIUSH
回答No.5

こんにちは 飛行機のヘッドホン、ありますよね。 あれはケーブルをあごから垂らして使いますが、 まれに頭のてっぺんから垂らしている方がいます。

質問者

お礼

あははは(爆笑) 可愛いですね~ (*^_^*) そう言うの大好きです(^ー^)ノ ご回答ありがとうございました(^_^)

質問者

補足

おめでとうございます‼ 今回はあなたが、ベストアンサーです。 うぅぅぅぅう、猫なのにたぬきさんと迷いました~。 可愛いアイコンに弱い私。 でもっ‼ 回答内容で選ばなくっちゃ (^^) 他のご回答者さんたち、ありがとうございました (^O^)/ 又、よろしくです (*^_^*)

その他の回答 (7)

回答No.8

こんにちは ふたたび。。。登場。。。 「運転してくれるの?(笑)ぷぷっ」もちろん、言われました! それと、お店に出たあと、反対側行きました。。。合ってました(喜) お店を出る直前、「えーと、こっちだから。。反対でこっち!」 と、直前に思い出せた時だけです。 いつもは、自然にお店から出てしまうので100ぱです!完璧 あまりにも、悔しい感じが自分で腹立った時に、やってみました。 なら、「反対大成功!」だった。 だから、自分一人で外に出て勝手に歩きださないようにしてるの。だんなに付いてく! ね!間違いない!(子供みたい)

質問者

お礼

何だぁ、言われちゃってたし、反対も成功してるんですね (^ ^) 《ね!間違いない!(子供みたい》 いいえ、子供みたいでは無く、楚々とした奥様みたいです (^-^) 後日談、ありがとうございました。

回答No.7

#4ふたたび 実は18歳のときスキンヘッドにしました http://okwave.jp/qa/q8165561.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 覗いてみました。 すごいですね。

回答No.6

こんにちは よく、やる事ですが(笑) だんな様と、どこかにお出かけ、もしくはスーパーなどに買い物に行きます。 帰る時、だんな様より私の方が早く車にたどりつきます。 私は運転席側のドアの前に立っています。 鍵はだんな様が持っています。 私「早く開けてよ~~~!」 だんな様「・・・そっち、運転席・・プププ・・・(笑)あっち・・助手席・・あっち(笑)」 私「もぉ~~~!(恥)」← 自分で間違えてるのに、恥ずかしいから、だんなに怒る。 自分で運転するのに、慣れているので、ついつい運転手側に「脳と足」が行くんですね。。。 ぼーっとしてる時、話に夢中になってると。。もしくは何も考えていないと。。。こうなります。 あまり、何回も続くと。。。だんな様が遠くから私の事を「ぼー・・・」っと見つめています。 あきれてる・・・んでしょうね・・・(悲しい) よくある話 その2 外食して、店の外に出る。。(もうわかるでしょ?) 駐車場に向かおうとする私。。。 だんな「おい、どこ、行くんやぁ~~~?」 私「駐車場・・」 だんな「こっち、こっち・・・」 私「え?・・・(恥)」 逆方向に100%向かいます。思い込み?勘違い?方向オンチ? あ、そうか!外に出ると、もう真っ暗だから・・間違うんだ!やだぁ~(笑)(悲)

質問者

お礼

たぬきさんはそう言うキャラでしたか (@_@) いるいるいるいる‼ 100%間違うなら、絶対違うと思う方に行けば良いのに、それでもそう言う人は間違うんですよね (^^) もし私が旦那様だったら、「運転してくれるの?」と言って 鍵を渡してみます ( ̄+ー ̄) ご回答ありがとうございました ^o^

回答No.4

これって、私のこと? いくらなんでもいきなり坊主にするかね? もう、女捨ててるしww. でもこれが私のスタンダード

質問者

お礼

ミチヨさんが天然なイメージは無かったのですが、そう言うところもあるのですね。 前々から聞きたかったのですが、なぜ坊主にしようと思ったのですか? 女捨ててる? でもいざという時はきっと素敵な女性に魅せる事が出来ると思いますよ (^◇^)

noname#186555
noname#186555
回答No.3

こんばんは 私ってもしかして天然?と思うこと って強弱ちゃんは全て天然でしょー 質問自体がもう天然ですよー(ーー;) 貴方の貴女の・至って真面目~ 貴方って質問は書かないと、私=強弱さん になってしまいますよー ふと気づくとこれって天然?と思うことを教えて下さい 私:さんは、とぉーっても素敵な天然さんですよー(*゜▽゜*) かおーぉぉ、ひっし、てててててて・・

質問者

お礼

私の質問って天然だったの? そーなの(;゜0゜)? 何だか今夜はシリアスな質問多いな~と思って、力が抜ける様な質問にしようとは思ったけど…。

noname#184683
noname#184683
回答No.2

質問者様とNo.1様は女性ですよね。女性の天然はとても可愛いと思えますが、男の天然は腹が立ちます(笑) 『すべらない話』で吉本芸人の小薮さんが話していたことには爆笑しましたけどね。 私の経験。 ある資料を提出していない後輩に提出を求めると、ぜんっぜん違う書類を提出されて「コイツ、喧嘩売ってる?」って悩んだことがあります(笑) 失敗は私もよくやらかしましたが、それを「天然」ですませられるのは女性の特権ですね。

質問者

お礼

そっか、女性だから天然、男性だと喧嘩売っている事になるんですね ^_^; そう言えばあまり男性には言いませんね。 よく言えばアホでも天然と言って許してくれる、男性の優しさなのでしょうね(^。^) それに年配者や子供にも天然って言えます。 ご回答ありがとうございました (*^_^*) あれっ? 誰かと思えばTさん、アイコン戻しましたね…。

回答No.1

こんばんは。  はい、天然です。  一生懸命にやっている事が、すべて滑稽だと  主人にも、周りからも言われますね(^^)    

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます ^o^ すべてが滑稽で、自分では何処が天然なのか分からないのですね (^^;;