• ベストアンサー

「変わってるね」とか「天然だね」

学生時代は、まわりから「変わってるね」とか「天然だね」と言われるのがうれしかったのですが、 もう30歳近くなって、同じことを言われてたら「痛い人だね」と言う意味と受け止めるべきなのでしょうか? 喜ぶ事じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

私も変わっているとよくいわれた人ですが、そうですね、30過ぎたらあまりポジティブな意味合いで使われることは少ないでしょうね。

ycfgamoboldt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#181855
noname#181855
回答No.1

少なくとも常識人ではない、と言われたと理解して下さい。

ycfgamoboldt
質問者

お礼

ありがとうございました。