• ベストアンサー

カラー写真をタイルに焼き付ける方法またはそれをOEMしている会社を教え

カラー写真をタイルに焼き付ける方法またはそれをOEMしている会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosuke1
回答No.2

タイルを高温焼成により製作 クリエイト工房 安く製作致しますよ、、、、、 その他昇華転写方式にてもっと安く作れます ただしこれはニセモノで表面にキズがついたりします。 よくマグカップなどで販売してる品物です、、、、。

参考URL:
http://www.mable.ne.jp/~sp-notu/
applekaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速あたってみます。

その他の回答 (1)

• 17283
回答No.1

タイルかどうかはわかりかねますが、肖像写真などを陶板に焼きつけてくれそうな会社なら、大塚オーミはいかかでしょうか。

applekaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速あたってみます。10年以上前に熱転写機を購入し(会社として)タイルフォト時計を製作販売しているのですが、熱転写できるプリンターが故障し、代替えがなく困っていました。昇華インクやそれ用の用紙もいろいろあたりましたが、きれいに焼き付けられません。光明が見えるかもしれません(^W^)ありがとうございます。