• ベストアンサー

調理師の資格取得について質問します

調理師の資格取得について質問します 31歳女性、結婚して1年たらず、子供はいません。 料理をする事が好きなので調理関係の仕事を探しています。 1日6時間以上週4日以上働けば調理師の受験をうける事ができると公的機関で聞きました。 ファミレスや病院での調理の仕事でも大丈夫なのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

ファミレスはわかりませんが、病院での調理の仕事では大丈夫です。

tom302110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。