• ベストアンサー

ん~どうなんだろうo(*≧д≦)o

orihime7の回答

  • orihime7
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.1

手をつないだならもう大丈夫ですヨ♪ がんばって告白してみればどうでしょう?

inusan56
質問者

お礼

本当ですか!? なんか手をつないだくらいじゃ・・・っと 聞いた事もあるんでちょっと不安でした ありがとうございますがんばって告白してみようかな♪

関連するQ&A

  • 恋人未満以上になる女性の行動

     私は男です。女性の方へ質問をさせてください。  私には、友達以上恋人未満といった関係の好きな女の子がいます。  実際、その関係なのかは私の勝手な判断ですが、ほかの私の友達たちと違って、二人で出かけたり、彼女の友達と一緒に出かけたりしている等、少なくとも私を嫌っている様子もなく、普通の友達というわけでもないような感じがします。  その友達以上恋人未満(だと思っている)の彼女が、上記のとおり私は好きなのです。なので、恋人未満以上になりたいなぁ、と思っています。  ですが、どうも彼女は私を恋人以上の関係として好意を持っていないように感じているのです。このまま告白してもOKをもらえず、そのままぎくしゃくしてしまうのではないかと思ってしまいます…………。私は彼女と一緒にいたり話したりするのが好きで、そうなってしまうならば、告白せず、そのまま友達として付き合ってしまいたいとも思っています…………。  でも、やっぱり私は彼女が好きなんです。  それで質問です。  友達以上恋人未満の女の子が、その相手に対して、好きだとアプローチする等の行動などはありませんか?

  • 質問

    友達以上恋人未満から恋人に変わると何が変わりますか。 先日告白したら付き合っても今までと変わんないからこのまま友達以上恋人未満でいようと言われました。

  • 再告白について・・・

    女子友達に告白して「友達以上恋人未満」と返事が来ました・・・。 そのまま友達と話をしていたら、僕の事は親友と思っているらしくて、その女子友達は「そのうち再告白しちゃえば?ウチの気も変わってるかもしれないし。」と言われたので、今度再告白しようと思っています。何ヶ月後くらいがいいと思いますか?また、告白するいい場所を教えてください。(僕は私立学校なので、女子友達は八千代、僕はニュータウンに住んでいます。)

  • ☆男性に質問☆どんな告白のされ方が嬉しい??

    友達以上恋人未満みたいな状態がダラダラと続いている男性がいます。今度のバレンタインにちゃんと告白をして正式に(?)付き合いたいと思っています。 でも、私は男性に自分から『付き合ってくれ』みたいなことを言ったことがないので、どう言っていいのかさっぱり思いつきません(><)なので、今までに女性からどんな告白をされて嬉しかったか(セリフ、シチュエーションなど)、または、こういう風にされたいというのがあったら教えてください!! 参考にさせていただきたいので…☆

  • この恋は諦めるべきでしょうか?

    ご意見聞かせてください。好きな人に「友達以上恋人未満」の存在が居たら、その人のことは諦めるべきでしょうか? 好きな人に「友達以上恋人未満」の存在が居ることを知りました。私は諦めるべきでしょうか? 私には今好きな人(29歳男性)がいます。 先日雑談をしていて、恋愛の話になり、その人に「友達以上恋人未満」の相手がいることを知りました。その方の家にも遊びに行くそうです。 でも私が「付き合いたいとか思わないんですか?」と聞くと、「今の自分じゃ何もしてあげられないから」とか「恋人になるとか結婚とかはないと思う」と言っていました。でもプレゼントとかはしているみたいです。 私的には「友達以上恋人未満」と聞くと、告白すれば恋人同士になれるのでは…と思うので、彼が言ったことは、いまいち理解できません。 私は好きな人に「友達以上恋人未満」の存在が居ることを知って、すごくショックなのですが、私は片思いしている相手を諦めるべきでしょうか? ちなみに私が好きな人は職場の方(私がアルバイト)なので、すぐに告白とかは無理そうです。 その人は、ほかのアルバイトの子は苗字で呼びますが、私のことはあだ名で呼んでくれ、私のことを手のかかる妹みたいに思っていると感じます。でも恋愛対象としてみてないのは明らかです。 以前休みの日が一緒になり、2人で出かけたことも1度だけありますが、私はすごく楽しかったですが、何かがあった訳でもありません。 普段も仕事のことは勿論、プライベートの相談もよく乗ってくれます。 それは仕事場の立場上ということも分かるのですが、最近好きという気持ちがすごく募っています。 自分で決めるべきなのですが、私はその人のことを諦めるべきでしょうか? この恋が実るのは皆無でしょうか?

  • この選択の先に何があるのか

    今、すごく混乱しています。 正直、物事を客観的に見れない程、 判断力が落ちていると思い、 このような質問を投稿しました。 最近、合コンで気になる子と知り合いました。 それから何度か食事に行き、私の方から告白をしました(会って数回目の、かなり早い段階での告白でした)。 返事は、『告白するのはかなり早いけど、でも嬉しい』といった感じで、そのままの流れでホテルにまで行ってしまいました。 その時は恋人同士といっていいほどの雰囲気で、告白の回答も事実上OKなのかな?といった感じでした。 しかしその食事から数日後の先日、彼女の方から『伝えたいことがあるから時間取れない?』といった感じの電話があり、なんとなく嫌な予感を感じながら彼女の話を聞きに行きました。 そこで言われたことは、『あの時は流されちゃったけど、私の気持ちが曖昧なので付き合えない(今は好きではない)』といった内容でした。 正直なところ、自分自身急ぎすぎてたなという反省もあり、彼女の言い分は割とすんなりと受けとめられました。 ただ、すごく気が合い一緒にいて楽しい子だったので、付き合えなくても友達以上恋人未満のような関係でいたいという旨を彼女に伝えました(この発言がややこしくしている原因なのは、自覚してます…) この提案に彼女も賛成してくれ、最終的に今後は友達以上恋人未満の関係を続け、お互い付き合ってもいいと思えるようになったら付き合おうということになりました。 ここまでであればあまり悩むことはなかったのですが、後日何度か会っている時に言われた言葉がひっかかり悩むことになりました。 特に気になってしまっている発言は以下の二つです。 ・今度の休みに上司と二人きりで遊びに行くんだ(どこに行くかは教えてもらえませんでした)。 たぶん、私のことが好きなんだと思う。 ・私以外に気になる子ができたら、その子と付き合った方がいいよ。私のことは気にしないで。 改めて文字にまとめてみると、「ああ、やっぱ俺には気がないのかな。だからこういうことを言ったのかな」と思ってもしまうのですが、それでも自分自身、彼女のことが好きな気持ちに変わりはありません。 しかし、自分のこの現状が、客観的に見たらどう映るのか、それを考えると色々な意味で不安を感じはじめてしまい、このような長文を書かせていただく次第となりました。 …私のこの選択は正しかったのか、正しくなかったのか。もちろん、それも知りたいことです。 でももっと知りたいのは、この選択の先に、どのような未来が待っている可能性があるのかということです。 人生経験がまだ浅く、正直今の自分の状態すらしっかりとわかっておりません。 これからをどうすればいいのかを客観的に考えるためにも、ぜひ皆様の力を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • これは恋!?

    大学生男子です。ちょっと質問です。 いま結構仲良くしてる女の子がいます。 彼女とは小学校の頃の同級生で、最近になって通う大学が近いことを知り、仲良くなってきたかな…という感じです。 彼女と話すのは楽しいですし、その日の自分が良くなっている気がします。(授業に集中できたり、スポーツでいいプレーができたり) 胸の鼓動が速くなることが好きな子に対して過去にあるんですが、今回はないです。でも、駅とかで探してしまいます。 他にも仲良くしている子がいるんですが(自分が告白して振られて、現在友達以上恋人未満…)あまり縁を期待するのも良くないんで、あまり気にならなくなりました。。 これって恋なんでしょうか? あまりに地元すぎるため、そういう感情なのかどうか分からないんです。 あと今度どこか遊びに誘おうかなと思っています。 クリスマスに付き合っていない異性と出かけるのは良くないですか? 色々質問ですみません。お願いします!

  • 女性の気持ちがよくわかりません。

    僕は現在、大学1年生なんですが入学してすぐにある1人の女の子となかよくなり一緒に待ち合わせして学校に行ったり、話をしたりしていたのですが2ヶ月くらい経ったある日に急にその子から「友達としてやっていかない?」というメールをもらいました。僕もこれには彼女の意志を尊重して同意して現在は友達の関係でいます。現在でも、キャンパスで会ったときには向こうからあいさつもしてくれ特に悪い印象はもたれていないと思います。まあ、特に告白して正式に付き合ったわけではないんです。そのときは友達以上恋人未満の関係といったところでしょうか...僕もその子のことが気になります。でも、その子から友達として付き合いたいと言われたので思い切って告白しようか迷っています。そこで、皆さんに聞きたいんですが友達以上、恋人未満の人が「友達としてやっていきたい」というときはどのような気持ちなのでしょうか?

  • 困ってます(´・д・)

    困ってます(´・д・) 高3の女です。 私と友達で2人で遊んでると友達だけがアドレス聞かれたり、 バイトで高校生が友達と私の2人だけなのに友達がとても好かれて告白されたり、 友達と一緒に紹介してもらった人も友達のことが好きになったり… 私はいつも友達の引き立て役でした…。 このままではいけないと思い、太らないように食事を気をつけたり、 お化粧を毎日学校にしていったりと ほかにも本当に沢山努力してるんですが つい最近も同じような事がありました。 僻んでるわけじゃないんです。ただ悔しすぎるんです。自分が大嫌いです。 受験生なので進路も考えなければならないのですが将来の夢もありません。 何もかも不安で不安で…焦ってしまって、最近はストレスなのか生理も全くこないです。(半年以上) どうすればみんなから好かれる人間になれますか?どういう人が愛されるんでしょうか よかったら教えていただけませんか 長文大変失礼しました。

  • がんばって思いを伝えたいです

    私は22の男ですが、気になる人がいます。最近、気になって仕方ないので、もうそろそろ思いを伝えなくてはいけないかなと思っています。お互いをよく知る先輩は「お互いまんざらでもないみたいだね。」と言ってくれますし、自分でもなんとなくいい関係だと思っているので、成功するかな?とは思うのですが、私は、前、好きになった人と散々友達以上恋人未満になった挙句、告白したら振られてしまい(彼女には彼氏がいたのですが)、また今までに付き合ったことがないので、奥手になっているといった状態です。。 また、彼女はなかなかもてる子で、昔に冗談半分でしょうが「相手に告白させる」と言っていた事があって、なんかなーとも思います(そんな強情を張っている場合ではないと思うのですが)先輩は「向こうは待っているんだよ」とも言ってました。 長文を読んでくださってありがとうございます。質問でもなんでもないのですが、背中を押していただけるようなお言葉をいただけたら、幸いです。