• 締切済み

彼氏とは遠距離で、彼氏に会えないから不安でストレスになるといわれました

彼氏とは遠距離で、彼氏に会えないから不安でストレスになるといわれました。私は会おうと思えば会えるのですが、彼は学校やバイトなどがあってなかなか会えません。。私は会えないのはつらいし寂しいけど我慢するといったのですが、我慢にも限度がある。と言われ、そして、俺をほっといてくれ。とメールで言われました。時間がほしいともいわれて、彼が何をしたいのかよくわかりません。。このまま会えないで自然消滅または、ほかの近くにいる女の子にとられるのではないか心配です。。私は信じて待っていればいいと思うのですが、メールとかしたらウザがられると思ってメールできない状況です。。時間がほしいってどれくらいの期間なのでしょうか??話にまとまりがなくてすいません。。

• GWAP
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• SEI-R
回答No.1

おそらく、そうとう不安な状態でテンパって、しかもそれを分かってくれないと思い悲観しているのではないかと思います。 相当寂しがりやなのですね。または彼も同じく質問者様の近くにいる男性に対する恐怖心があるのかもしれません。 信じるといっても、結局はそれを自分に言い聞かせることしかできないのが現実で、一端不安や疑心暗鬼に囚われるとどうしようもなくなるものです。 そして、そういう時こそ努力しなければ、最終的には信じられなくなり別れることになりかねません。 よって一番いいのは、とにもかくにも会いに行くことです。 ほっといてくれ、というのは建前でスネているだけでしょう。 逆にこのまま放っといたら、今度は「何も無いのは気持ちが離れた証拠だ」って言われかねません。 おそらく彼はあなたからの何かしらのアクション、愛情の証明が欲しいのではないでしょうか。 であれば、何とか時間をとって彼に直接会いに行きましょう。 遠距離は特に努力が必要で、信用だって努力がなければいずれ風化してしまいます。 今彼にとって一番必要なのは直のぬくもりではないかと思います。

GWAP
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり会うことが1番ですよね。友達に戻っちゃいましたが(笑)