• 締切済み

彼氏がバイトしてから寂しいです

彼氏がバイトしてから寂しいです 現在彼氏は大学一年生、私は専門学生一年です 彼は地元をはなれ、私は地元に残り遠距離です 昨日から彼氏が焼肉屋さんでバイトを始めました。帰りも遅く、始めた昨日から連絡の頻度が減りました。 このまま自然消滅してしまうのではないかと言う不安、寂しいと言う気持ち、もっと話したいと言う気持ちが溢れてどうしていいかわかりません 彼のやりたいことは応援したいし、邪魔したくありません。 この気持ちは我慢したほうがいいのでしょうか。伝えるべきなのでしょうか。

みんなの回答

• kaki1814
回答No.2

そもそも真剣に付き合う相手でもなさそうだから、我慢して適当なタイミングで別れてもいいのでは。

回答No.1

結婚する相手でもないのにそこまで考えるのは可笑しいよ。 遠距離で直ぐに会えないし、大学生なんだからバイトの他にもすることはたくさんあるやん。 貴女のことなんて構っている時間なんてないよ。 諦めなよ。その方が気分は楽よ