• ベストアンサー

初めての彼氏・・・不安

19歳です。今の彼氏と付き合い始めて一ヶ月たちました。初彼です。不安なことがたくさんあります。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回会います。 いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。まだ、車以外にふたりで出かけたことはありません。学校、バイトの都合などで夏休み入るまではたぶんお出かけできないです。 また、私も彼も学校の近くで今のバイトを選んでいるので、家がすごく遠いです・・・ バイト先から来るまで私の家まで1時間、彼の家まで1時間、反対方向です。いつも送ってくれるのですがガソリン代とか、彼が帰る時間が遅くなるのが気になってます。「気にしなくて良いよ。送りたいから送ってるんだから」とか言ってくれてますが、やっぱり悪いです。 キスはしました。車で送ってもらった後は時々してます。初めてしたのは付き合ってから2週間くらい・・・早いですか?? メールがむこうからあんまり来ないし、こっちもあんまり・・・電話もしないし。 自分からキスしたいけど、やり方わからないし、「キスしていい??」って聞いたらどう思いますかね?? あと・・・そのうちHとかになると思うんですけど・・・、今は彼もぜんぜん言って来ないです。男性ってどのくらいになったらしたいと思うのですか?? 私はそんな軽いって思われたくないし、大切にしたいけどでも今の彼氏は大好きで初めての相手はこの人が良いって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rion_info
回答No.2

キスはいいですよね 自分からキスしたいときには、『キスしたいよ光線』を出すのです! ちなみに早いも遅いもないと思いますよ 時間よりも密度が大切です こういうと、まだ早いかなって思っている相手を攻略できます(笑) 実際に言われたらご注意を! ただキスしていいってよりは、『キスして欲しい』じゃないかな 言われたら男性はうれしいですよ! その先は。。。 じっくりと楽しんでください まあ、急いでも楽しくはないと思います(笑) 一番のお勧めは抱きしめあう! むぎゅーって抱きしめるのが一番幸せだと思いますよ いつか抱きしめあえる関係までなれるといいですね

fighter-in
質問者

お礼

ぎゅーってされたいです・・・ したい。。 目でビームを出してみます。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#62605
noname#62605
回答No.1

彼もあなたのことをちゃんと気遣っているような気がします。 色々気になることはあると思いますが、期間とかはあまり気にせず、二人のペースが合った時でいいんです。 お互いが大好きな気持ちがあるから何も言わないでも態度で示せば彼も理解してくれるし、自分から何も言わず自分が思うようにキスしていいと思います。 焦らなくても大丈夫ですよ!!

fighter-in
質問者

お礼

じっくり、ゆっくり、付き合っていこうと思います。 回答ありがとうございました。