• ベストアンサー

初めての彼氏・・・不安

19歳です。今の彼氏と付き合い始めて一ヶ月たちました。初彼です。不安なことがたくさんあります。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回会います。 いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。まだ、車以外にふたりで出かけたことはありません。学校、バイトの都合などで夏休み入るまではたぶんお出かけできないです。 また、私も彼も学校の近くで今のバイトを選んでいるので、家がすごく遠いです・・・ バイト先から来るまで私の家まで1時間、彼の家まで1時間、反対方向です。いつも送ってくれるのですがガソリン代とか、彼が帰る時間が遅くなるのが気になってます。「気にしなくて良いよ。送りたいから送ってるんだから」とか言ってくれてますが、やっぱり悪いです。 キスはしました。車で送ってもらった後は時々してます。初めてしたのは付き合ってから2週間くらい・・・早いですか?? メールがむこうからあんまり来ないし、こっちもあんまり・・・電話もしないし。 自分からキスしたいけど、やり方わからないし、「キスしていい??」って聞いたらどう思いますかね?? あと・・・そのうちHとかになると思うんですけど・・・、今は彼もぜんぜん言って来ないです。男性ってどのくらいになったらしたいと思うのですか?? 私はそんな軽いって思われたくないし、大切にしたいけどでも今の彼氏は大好きで初めての相手はこの人が良いって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rion_info
  • ベストアンサー率16% (19/115)
回答No.2

キスはいいですよね 自分からキスしたいときには、『キスしたいよ光線』を出すのです! ちなみに早いも遅いもないと思いますよ 時間よりも密度が大切です こういうと、まだ早いかなって思っている相手を攻略できます(笑) 実際に言われたらご注意を! ただキスしていいってよりは、『キスして欲しい』じゃないかな 言われたら男性はうれしいですよ! その先は。。。 じっくりと楽しんでください まあ、急いでも楽しくはないと思います(笑) 一番のお勧めは抱きしめあう! むぎゅーって抱きしめるのが一番幸せだと思いますよ いつか抱きしめあえる関係までなれるといいですね

fighter-in
質問者

お礼

ぎゅーってされたいです・・・ したい。。 目でビームを出してみます。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#62605
noname#62605
回答No.1

彼もあなたのことをちゃんと気遣っているような気がします。 色々気になることはあると思いますが、期間とかはあまり気にせず、二人のペースが合った時でいいんです。 お互いが大好きな気持ちがあるから何も言わないでも態度で示せば彼も理解してくれるし、自分から何も言わず自分が思うようにキスしていいと思います。 焦らなくても大丈夫ですよ!!

fighter-in
質問者

お礼

じっくり、ゆっくり、付き合っていこうと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=979264で質問させていただいたものです。私は、いつも同じガソリンスタンドで入れているのですが上記で質問させていただいた彼と、よくお話をするようになりました。同じ中学の二つ下の子だとわかり、車の話や中学時代の話をしたりしました。先日、冗談半分で「車かっこいいですね!乗せてくださいよ」といったら「いいですよ!運転はレース用の座席なので無理ですが助手席ならいいですよ!携帯の番号を教えてください。バイトが終わったらかけます」といわれ、後で本当にかかってきました。そして「いつでも電話してください、バイト以外ならいいですよ」といわれました。私には3年ほど付き合っている彼氏がいて、彼氏はすごく優しく私のことを気遣ってくれ、大好きです。両親もすごく気に入っており、家によくきます。しかし、私は今、いつもガソリンスタンドで彼を探します。前を通るたびに目で追ってしまいます。そして、よく、ガソリンスタンドの人のことを考えています。派手で、誰とでも話をしたり誘ったりできそうなガソリンスタンドの彼と、優しくていつも相手のことを考え控えめな彼氏と性格はまったく逆です。  彼氏はすごく好きです。でも今の私だと彼氏に申し訳ないです。こういうとき、距離を置いたほうが良いのかな、とも思います。また、先日ガソリンを入れに行き、別の人がさしてくださったとき「すいませんね、今日は○○(ガソリンスタンドの彼)は休みなんですよ」と、いわれました。これは他のガソリンスタンドの人は、私が彼に思いを寄せているとおもっているのでしょうか?  いろんな会話からおそらく相手は私に彼氏がいるとはおもっていません。なんだか言いたくもないのです。私はどうしたらよいのでしょうか。誰にも相談できず、困っています。アドバイスをお願いいたします。

  • あたしが初めての彼女の彼氏について。

    今3ヶ月目の彼氏がいます。 手も繋ぎ、こないだぎゅーもしました。 あたしの彼氏は、あたしが初めての彼女らしくてなにもわかりません。 野球部であまり会えないですが、同じ学校なので始まれば会えることは会えます。 その彼氏ともう3ヶ月なので、キスがしたいと考えてます。 元カレとは1年2ヶ月続きましたがまだまだあたしも未熟ですし、向こうからきていたタイプなのであたしからはあまりしたことがありません。 どのようにキスをすればいいのでしょうか。 お互いもう家には行ってます。 教えてください😭

  • 彼氏にひかれてないか不安です

    今月からつき合ってる彼氏がいます。 社会人同士20代前半と後半カップルです。 普段外を歩くときはほぼ必ず手を繋いだり 腰をだいてくれたりします。 毎日ラインもくれるし順調です。 この前家に遊びにいったとき 3時間近くいちゃいちゃしてました。 手繋いだりディープキスをひたすら していました。 そして胸を触られたりました。 それ以上何も手を出してこなかったのですが私は元々結構変態な方なので そこまでいちゃいちゃしたあとに えっちをしないのが なかなかつらく、彼氏の下半身を 触ってしまいました。 すると今日はキスだけで、 ゴムも用意できてないし えっちする予定じゃなかったんだよー と言ってました。 そして、わたしが触るのをやめたら 結局向こうが手でいかせてくれました。 彼氏のは触ってません。 このことで性欲が強いのがばれたと思うし 最初のえっちが私から手をだしてしまって ひかれてないかとてつもなく不安です。 いったあともずっとちゅーしてくれたし 帰り際も向こうから手を繋いでくれました。 そのあとのラインでもちゅーしすぎたけど たのしかったよ、ありがとうと 来たのですがやっぱり不安です、、 こんな女ひきますか…?

  • 彼氏の負担

    こんにちは 私は高校3年生で 彼氏が大学4年生のカップルです。 後1ヶ月で1年たとうとしています。 彼氏は何かとつくすタイプで いつも私は「いいよいいよ」って言ってきました。 今までは毎日会って食べて喋って (たまに割り勘程度でした) 本気でお互い結婚も考えていたのですが 最近、私の親に借金がある事が発覚しました。 バイトをしているものの 家にお金を入れなければならなくなり 毎日何処かで食べたり 自分の服や物も 節約していかなければならない状態に なってしまいました。 その事を彼氏に相談すると 私の服や物や食費代を払ってあげるから バイトをかけもちする。 って言い出しました。 「そんな無理しなくていい」と言うと 「しょうがないから  俺だけ服買ったりして俺だけが楽しんでて  君が買わないのは楽しくないから  俺が買ってあげる」って言われます。 「私がバイトをかけもちする!」って言うと 「君が倒れたら家が大変になるやろ?」って言われます。 彼氏も学校があるのですが コンビ二の朝の時間のバイトをしようと思っているみたいです・・。 就活も今のバイト先で出来そうみたいなのですが・・ あまり、彼氏に負担させたくありません。 彼氏も最近、どことなく笑っていないし いつもいつも「一緒にいよう」 と言ってくれていたのに 最近、そんな言葉もなくて不安です・・。 そんな事しなくてもいいとか 無理しないでほしいと言うと「しょうがない」と言われてしまいます・・ 私に出来る事はない?っていうと「ない」とキッパリ言われました・・・ 今の状態では彼氏にあまりにも負担が大きいので 別れようかとも考えています・・。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 7歳年下の彼氏と付きあっていて、悩みがあります。

    半年前くらいから、7歳年下の彼氏と付きあっています。 彼は看護師として働いていて、私は去年の看護師の試験に落ちてしまったため、今年の受験を目指してバイトをしながら勉強しています。 彼氏は現在21歳で、私は28歳です。 彼氏と私の家はお互いに一人暮らしなのですが、車で1時間半くらいの距離です。 彼氏のことは大好きで、向こうもずっと一緒にいたいといつも言ってくれます。 ただ、最近私が彼氏さんとこのまま続けていくことが、本当にいいのだろうかと思うようになってきました。 まず、会いに行くのはいつも私で、ガソリン代やデート代、デート中のご飯もほとんどが私のおごりです。 生活に必要なものを買うときもほとんど私が出しています。 週に2~3日会うのですが、それだけで、毎週3~5万円の出費になったりします。 貯金したいのですが、バイト代はほとんど彼と過ごす時間にパーになってしまいます。 他にも、 付きあってから彼氏が私に会いに来てくれるということがほとんどないこと(会いたい!と彼が言っても、会いに来てくれる?と言われる)や、 朝早く起きたり夜遅くに彼の分のお弁当を作ったり、夕飯のストックを作っていったり、彼のうちを掃除したり洗濯したりしていると、たまに私何してるのかなと思ったりすることや、 彼が同僚の看護師と断りなくご飯を食べに行ったりして、一人の時に食べれるようにと、私が彼に作っていたご飯が食べれなくなり、それを後日自分で捨てたりすることなど いろいろあって、なんだがモヤモヤした気持ちになってしまいます。 結局は自分が彼のためにと思って、していることではありますし、彼のことは好きです。 でも、自分でも上手く説明できないし、分からないのですが、なんとなく『なんでこんなコトしてるんだろう。』とか『なんのためにこんなに頑張ってるのかな。』とか思ってしまうことも多くて。 疲れてるのかな、とも思います。 私はバイトですが、週に5日は働いていて、1日に8~12時間くらい働きます。 労働時間で言うと彼よりも少ないというわけではないと思います。 彼のことが好きなのにモヤモヤした気持ちになるっていうのは、おかしいですか? 自分勝手なことでしょうか? こんな事思っていながら、付きあうことは彼に失礼でしょうか。 彼のことは好きなので上手くやっていきたいと思っているので、どうか、今後を良くするアドバイス等があれば、教えて下さい(m´・ω・`)m また、別れた方がいいと思われるのであれば、それについても教えていただけると嬉しいです。 長々とわかりにくい文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の元カノの存在が気になります

    私は今、4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 20年生きてて初めての彼氏でした。 学校の授業で知り合って、お互いだんだん好きになって、付き合いました。 彼氏は今、私のことをすきだし、これからも私以外の人をすきになる気がしない、ずっと一緒にいたいと言ってくれます。 いつも優しいし、言いたいことも言い合える関係で何も問題はないのですが、 前の彼女と彼氏がキスをしたり、抱き合ったり、手をつないだり、セックスをしてることを想像してしまって、つらくてつらくてもうどうしたらいいかわかりません。 私と付き合う一ヶ月前まで、彼は4年間付き合っている彼女がいました。 なかなか別れを切り出せず、私と付き合いたいと強く思ったから勇気をだして別れてくれたみたいです。 それまでは自分が指定校で彼女が最後の方まで大学受験だったので、時期的に別れを切り出せなかったり、お互い大学に入った後も4年間も付き合っていたのに、いきなり環境が変わって向こうがダメになってしまったらどうしようと思うと怖くて言い出せなかったらしいです。 今は私と付き合っていて、何も問題はないのに贅沢な悩みなのかもしれませんが、私は彼が初めての彼氏で、手をつないだのも、キスをしたのも全部全部カレが初めての相手なのに、カレは全部私が初めてではないのがつらくて仕方ないです。 聞きたくないけど、初めていつキスしたのかとか知りたくなって聞いてしまいます。 しかも私と前の彼女は名前も一緒で、前の彼女は彼氏と家も近くて、学校の帰りは家まで送ってあげて(私とは県が違うので家まで電車で2時間ほどかかります)、彼氏から告白して付き合って(私の時は私から言いました。振られたらと思うと怖かったらしいです)、エッチも怖いからと言って3年も彼氏は待ってあげて・・・ 挙げればキリがないほど、考えたらツライことばかりです。 もうどうしたらいいかわかりません。 いつかこんなことで悩んでいたのがバカみたいに思える日が来るのでしょうか? このつらさは時間が経つのを待つしかないんでしょうか? 私が悲しいと相手も悲しいと言って泣いてしまうのですが、どんなにつらくても俺は別れる気はないし、消せるもんなら過去も消したいけどできない。でもそれでも2人で頑張っていこうって言ってくれてます。 本当に優しい彼氏を悲しませて申し訳ないと思います。 でも今はつらくてつらくてどうしたらいいかわかりません。 何かいい方法があれば教えてください。 長くなってすみません。

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。

  • 高校2年生です。彼氏についての質問です。

    高校2年生です。彼氏についての質問です。 私は、好きな事がとても多くて、バンド(部活動)、ピアノ、ダンスをやっています。さらに、好きな事に当てるためや、免許のお金を稼ぐ為に、バイトもしています。 なので、毎日とても忙しいです。 夏休みも、毎日何かしらの予定が入っていて、家に長くいる日はほぼないです。私は、忙しく動いているのが好きなので、今の生活が気に入っています。私の彼氏は、私とは逆で、毎日のんびり過ごしています。(今までは、何もやっていなくて、最近バイトの面接を受けに行ったらしいです。) その為、彼氏が時間を持て余している事が多いです。 部活動は、いつも午前中に終わるので、午後少しでも時間が空いている日はすべて彼氏に会いに行っていますが、朝から1日中時間を使うお出かけ(ディズニーなど)は、私の都合で無しになってしまう事が多いです。実際、夏休みはたくさん会えていますが、お出かけは何もできていません。 彼氏にも、「自分の好きな事ばかりで、俺との時間はとってくれないのか」と言われてしまいました。 とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今やっている事何か1つをやめようかな、と思っても、どれも大好きでやめたくありません。 今の彼氏と居たいなら、何かを諦めるべきでしょうか? 好きな事をやりたいなら、彼氏と別れるべきなのでしょうか? 真剣な質問です。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのつきあい方!!

    彼氏とのつきあい方!! 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 私は21歳・彼氏27歳です。同じバイト先です。(彼氏は年下と付き合うのが初めてです。) 私と彼氏はお互いぜんぜん価値観も違うし考え方も合わないことに気がつきました。 彼氏によく呆れられたり疲れさせたりしてしまいます。 そのたびに注意されてその言われたことを気をつけてはいますが同じことを繰り返してしまいます。 その原因は私は自分がドジでおっちょこちょいでコミュニケーションの行き違いがあるからだと思います。 今直している最中ですが時々かみ合わないときがあります。 かみあわなくなり頭が混乱してしまい、お互いに困ってしまいます。 また余計なことを悪気がなく私がいってしまい、萎えさせてしまいます。 デリカシーにかけている私は問題だと思いました。 前はもっとかまってくれました。大事にしてくれていて幸せでした。 この今年の6月までは「お互い会いたい」と言いあってました。 しかし最近7月に入り、私が「さみしいよ~。会いたいしどこかに遊びにいきたい。」っていってもスルーするし、料理をつくってあげようとしても「うれしいけどわざわざ気をつかわなくていいから。」 といいますし、家で会ってもキスは向こうからしてきてくれません。 よりそって寝るかテレビを一緒に見たりHもします。 メールは減りましたが毎日しています。月1回は会えたらいい方くらいの頻度に減りました。 今後の交際について話し合いして「追いかけさせてほしい。」といわれました。 「これから何があるかわからないから君以外にいい女がいたら、それを超える女になってほしいんだ。  ただし他に好きな人ができていいと思ったら振るからね。君もいい男がいたら比べて俺があかんかったら俺を振ってな。俺なんかで妥協をするなよ。俺はいい男じゃないからね。それとお互い尊敬しあいたいし、それに高めあえる関係になりたい。そりゃ俺もさみしい時はあるよ。」 「俺を引っ張っていってほしいし、しっかりしてほしい。」とのことでした。  私たちは喧嘩がありません。  彼氏は「喧嘩したい。」それでぶつかっていきたいみたいようです。 ちなみに私たちの出会いも彼女がいたのに彼氏が彼女を振って付き合うようになりました。 あの時は、言われたことが、唖然としてしまい何も言えませんでした。  なのでおかしいとおもったらその場で自分の意見を言うようにしています。   彼は今3年目の司法書士の学校にいきながらアルバイトをしています。滅多に会えません。 会えそうな日でも学校やバイト先のパーティにはよく参加しています。お互い束縛しません。 バイト先の人は私たちが付き合っていることはみんな知っています。 私は、学校は仕方ないし頑張ってほしいので応援しています。 私にも多く原因があるのは承知です。 しかし会ってくれないので自分を磨いても気づきませんが最近エステに行ったり、化粧をかえたり自分磨きもしています。 そんな彼氏に1度呆れられてしまった場合でもかまってもらえるようにするためには どうしたらいいでしょうか? どうしたら追いかけさせることができますか? 高めあえるのがレベルが高くて難しいのでどうしたら高めあえますか? よろしくお願いします。

  • 彼氏へのお礼

    彼氏に渡すお礼が思い浮かばない 最近学校の近くで私がストーカーされた怖い思いをしたことがあり、 私がバイトも学校近くのため心配した彼氏が夜一緒に帰るため22時頃にバイト先まで迎えに来てくれます。 かれこれ1ヶ月は続けてくれてて、寒いのに本当にありがたいです。 バイトでてすぐ合流なので、何か買う時間もなく、ホットドリンクとかもバイト前に買うと冷めちゃいます。 何か事前に買うしかないと思うんですが、何かありがとうの意味で渡すもの、何がいいと思いますか? バイト帰りすぐ渡すでも大丈夫だし、全然別の日にいつもありがとうと渡すでも大丈夫です。 アイデアお願いします。