• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モニタから音声出力についてなんですが・・・・

モニタから音声出力についてなんですが・・・・ モニタ(W2261VG-PF)とPS3などをHDMIケーブルで繋いだとき音声はモニタ側の音声出力ジャックからでると思うんですけど、私は直接ヘッドホンなどを繋ぎたいと思ってます。 そこで疑問なんですが、音量はどうやって調節できますか? もし出来ないとなると何かいい方法はありますか? 自分的には間にスピーカーなどは挟みたくありません。 カテゴリがココでいいのか気になりますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-W2261VG-PF.jsp マニュアルに記載されてますが、OSDより設定出来ます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 おかげで新たに何かを買わないですみました。 また何か機会がありましたら、おねがいします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

PS3へ直接ヘッドフォンを繋ぐと言う意味でしょうか? 光デジタル端子を利用するヘッドフォンを購入されますとヘッドフォンに音量調整機能があります。 たとえば SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS7100 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-DS7100/index.html