• 締切済み
  • すぐに回答を!

PS3をモニタでプレいしたいのですが、音声について。

PS3をモニタでプレイしたいのですが、PS3は映像出力と音声出力を別々に設定できると聞きました。 そこで音声は変換アダプタ [ステレオミニプラグ⇔RCA]でスピーカーに出力しようと考えていたのですが、これではヘッドホンが使えないような気がするのですが、ヘッドホンで音声を聞けるような方法はないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

スピーカー側に ボリューム、ヘッドフォンが接続できる端子のあるものがあります。 http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/speaker/standard/bspk-ma01/ 例は安価な物ですが、ピンキリで 色々あります。