• ベストアンサー

明日、スーパーに食糧を購入しに行きます。

明日、スーパーに食糧を購入しに行きます。  明日(14日)午後3時頃、いつものスーパーに買い物に行きます。  普段通りの予定なのに、今から、とてもhighになっています!  今日は、よく眠れるでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

わたしもそうでした。 スーパーというところに 明後日の遠足のときのおやつを買いに行く前日ですね。 購入金額の上限は学校の先生からきつく指示がありました。 スーパーのバスにどうやって乗ったらいいかとか どうやって降りるのとか 普通のお店と違うので店員さんが、商品選びのとき付き合ってくれないんですね。 そのなかでどうしたらいいのか。 朝まで寝られませんでした。 でも、友達とワイワイ言いながら、いったら、 なんとか、ジャスト予算で買い物を終えました。 翌日ドキドキして遠足にいったのですが、 先生は全く気にしてないという雰囲気でした。 (迷い子の生徒の確保でそれどころではなかったようです。) スーパーから帰ってきてから、ゆっくり寝てください。 絶対、爆睡できます。

その他の回答 (4)

• tajmahal22
回答No.5

前に、 「明日近所へ買い物に出掛けようと思います。幸せな気持ちになれるでしょうか?」 というような質問してたのと同一人物さんですかね? いつも、何に悩んでいるのかさっぱりわかりませんが、本当はこんな内容ではなくて、欝や精神疾患に悩んでいるのではないですか?

回答No.4

こんにちは!よく眠れましたか!? 私は午後3時20分にいつものスーパーに入店後3件はしごの予定です。 こちらは雨なので憂鬱でしたが私もウキウキで出かけることにします!

• ADATARA
回答No.3

こんにちは! 14日の15時に行くとのこと! では,16分17秒に入店しましょう。 14 15 16 17です。 木っと,新しい何かが始まります。 来年は1月1日午前1時1分1秒に元朝参りをしましょう。きっと良い年になります。 良い意味での刺激があると,人生スパイスになり,人生が5%,さらに楽しくなりますよ!!

• pop6
回答No.2

何かの暗号でしょうか? http://okwave.jp/qa/q5884342.html 僕もそれぐらいの時間、外回りしておくようにします。 水族館でペンギン見るのもいいですよ。 1歳の娘さんもきっと喜んでくれるでしょう。