• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問し

他の方も同じような質問されていましたが、内容が少し違うようなので質問します。 25才の女ですが、彼氏より性欲が強いです。 付き合って一年ほどになりますが、30手前の彼は週一回が限度。 私は毎日でもしたくて、毎回彼を触ったりして誘うのですが断られたりしてすごく淋しいし欲求不満です。かといって彼は女の子がすきだし下ネタもすき。私が欲求不満でストレス貯めてるときに下ネタなんていわれたら、セックスしないくせに!とキレそうになるくらいです。彼にこんなに性欲があるんだなんて言ったら引かれるのは目に見えています。浮気をしてしまいそうな自分がいます。彼のことは大好きなのですが…彼と会った次の日に1人Hして、凹みます。同じくらい性欲が強い人と付き合ったほうがいいのでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 あまり性欲の強い男性と付き合ったら、浮気されますよ。男性は同じ女性とばかりしていたら、あきるそうです。相手を変えたら、また性欲が戻るそうです。動物の本能らしいですから。  女性は妊娠、出産したら性欲が落ちる場合があります。そんなときに性欲の強い旦那さんが横にいたら、かんべんしてくれってなりますよ。性欲で相手を選ぶのではなく、一緒にいて楽しいとか、価値があると思える人と付き合ったほうが、ぜったいいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。大切なことを忘れてしまうところでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>同じくらい性欲が強い人と付き合ったほうがいいのでしょうか 彼の価値が性欲の処理だけと考えるならそのほうがいいでしょう。 >彼のことは大好きなのですが… これを自分の中で整理してみてはどうでしょうか。 結婚しても一緒に居られるときばかりとは限りません。 それでも一緒になる価値があるかどうか、です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

最後の一文、心に響きました。 ありがとうございます。