• 締切済み

女性に、お聞きします。

女性の性欲について知りたいのです。 30代前後の女性の方に聞きたいのですが、それ以外の女性の方からも聞きたいです。お願いします。 欲求不満って出てきますか? また、どの位の期間Hしないと欲求が出ますか? セックスを経験している方で、 どの位の期間Hしないでも大丈夫ですか?

みんなの回答

• matiiko25
回答No.4

20代半の女ばです。 私の場合、生理前になると欲求不満になります。 ホルモンのバランスが影響してると思います。 生理前の1週間ぐらいは毎日のようにしたくなります。 彼がいたら自分から誘います。 いなきゃ1人でします。 でも、それ以外のときは、彼の有無とかどのくらいHしてないかに関わらず、なんとも思いませんね。 Hしなくても全然平気です。 ただ、私の友人(同じく20代半ば)は、2週間しないだけで相当欲求が出るらしく、会うたびに彼が求めてこないと憤慨していますので、女性も人それぞれなんだなーと思います。

• wyco
回答No.3

24歳です。 彼とは週1くらい。 生々しい話ですが挿入のセックスをしたいという欲求は無いですね。 自慰も無いですが、でも単純にその前の裸でじゃれ合ってるときとかは毎晩のように妄想して抱き枕にしがみつきますよ。正直気持ち悪いです。 あ、でも前に彼が貸してくれたエロDVD(DVDプレーヤーを買ったので試しになにか貸してくれと言った結果)を観たときはさすがにしたくなりましたね。観ただけで濡れましたし。身体が反応するとしたくなるのかな?

masahato
質問者

お礼

DVD見てしたくなるのは、男も女も同じですかね? 彼の裸みたりすれば、したくなるのかな(笑) 挿入の欲求はないのか~ ありがとうございます。

• ma-ru123
回答No.2

はじめまして。 質問文拝見させて頂きました。 私は20代前半の女性です。 すごくしたいという気持ちになることはあまりまりません。しなきゃしないで大丈夫ですf^_^; けどたまにHのことを思い出したり(笑)するとしたくなります。

masahato
質問者

お礼

思うと、したくなるんですか(笑) 考えなければ、したくならないんですかね。

• l0_0lq
回答No.1

35歳の女性です。 あまり欲求不満はないですね。 男性とのセックスは、別にしなきゃしないで平気ですし、気が合えば毎日でもいいです。 今は彼が居て、週イチ程度。20代の時期には彼が2年いないことがありましたけど、とりたてて欲求不満にはなりませんでした。 ただ、ちょっとやばいんじゃないか、と気持ちの上で焦りはありましたけど。

masahato
質問者

お礼

ありがとうございます。 男とは、全然違いますね。 色々な人の意見お待ちしています。 どんどんお願いします。