• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のことが不安で今日聞いてみたいと思います。)

彼女の不安な行動についての質問

このQ&Aのポイント
  • 大学生男子が付き合って一週間半の彼女の不安な行動について相談します。彼女はキス魔であり、付き合っていない他の男性とHをしたこともあるようです。また、彼女は他の男性と1対1で会ったり、俺の家にいても他の男性の家に行くことがあります。また、彼女に家に入れてほしいと言っても断られます。彼女は免許を取ってどこかに行きたいという願望もあり、メールの返信も早いですが、他の男性との関係に不安を抱えています。
  • 彼女に対して「俺と付き合っていくなら他の男性と1対1で遊ばない、部屋を掃除して家に入れる」と伝えることを考えていますが、それが良い方法でしょうか。また、もう少し彼女の様子を見る方が良いでしょうか。彼は彼女のことが好きで長く付き合っていきたいと思っていますが、不安を感じています。
  • 大学生男子が付き合って一週間半の彼女の不安な行動について質問しています。彼女の行動に不安を感じる要素としては、キス魔であり他の男性との関係が気になること、他の男性との1対1の時間があること、彼の家にいても他の男性の家に行くこと、家に入れてくれないことが挙げられます。彼は彼女のことが好きで長く付き合いたいと思っており、彼女に対して具体的な条件を提示することも考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

「俺と付き合っていくなら ・他の男と1対1で遊ばない。 ・部屋を掃除して家に入れる。 をして欲しい。それができないなら別れよう」 →僕なら、そうします。 僕と付き合っているのに、他の男と1対1で遊ぶなんて、絶対許さないんですよ。男と遊ぶどころか、会うのは大嫌いです。僕の男の親友でも、そう考えてるのです。 そこまで、してくれてないんだったら、別れてもかまいません。 質問者さんは、多分僕と同じタイプの男だと思います、お気持ちはよく分かります。 だから、勇気を出してそう言ってください、「それができないなら別れよう」と もちろん、言う前に別れるかもという覚悟がおいておかないと。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

ひどい女ですね。 とっとと別れた方が良いですよ。 飲み会って、、それ、合コンでしょ!! どうせ毎日そこら中の男とやりまくってますよ。 絶対そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148007
noname#148007
回答No.5

DVDを借りに行くって言って、違う男の家に行ってる。って何故分かったんですか? 彼女さんがそう言ったんですかね? 彼女さん..典型的な浮気症だと思いました。 自分勝手な印象も受けましたが、自分勝手なだけなら、付き合ってる彼氏にいちいち嘘を付いて、他の男に会いに行ったりなどしないと思います。 これからも彼女さんと付き合って行きたいのならば、 まだ1週間位なので、 彼女さんから離れてみて様子を見る方が良いと思います。 自分から連絡はせず、遊びも誘わない、自分の家にも呼ばない様にします。 連絡が来ても、苦しいと思いますが、乗らずに突き放して下さい。 ちゃんとあなただけを想っている彼女さんなら、 会って今までの事を謝って、あなたの元に戻ってきてくれると思います。 それで逆ギレしてきたり、何もなかったら、残念ですが縁が無かったって考えましょう。 自分の気持ちを見つめる為にも1度そうした方がいいと思います。 今の彼女さんと長く付き合って行きたいなら、裏切られても落ち込まない、責めない、見ない振りをする位の強い気持ちでいないと絶対に続かないと思います。 ただ今の時点で不安と言ってられる時点で難しいと思うし、もしそうなっても、これが恋愛かってなると疑問が残ります... もっとお互い良い関係を築けるような人と、付き合った方が良い様に思えますが。 1度疑いだしたら自分が苦しくなりませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.4

尋ねるまでもないだろう。そんな女、やめとけ。 君がその彼女の部屋へ行く行かないの件は、正直まだそんな段階じゃないだろう。 自分の部屋というのは、本当に生活の場で行ってみれば最後の一線だよ。余程心を許した相手でないとそこへ入れるなんてことはしないものだよ。特に女性はね。 しかしそれは別にしても、ちょっとその子はだらしなさすぎやしないかな。 正直言って幼すぎるし、あまりに無防備だし、そして君への気遣いは殆どない。 日曜だってのに今どっかの男の部屋でDVDを見てるだぁ?そんなの、何もありませんなんて申し開きは通用しねえよ。話にならんだろ。君の彼女は何のつもりもなくても、相手は勘違いするからな。そして君も少しはわかると思うが、一人の女性を狙う男ってのはどんな些細なチャンスでも活かそうとするからな。 恋愛なんて、こんなストレスを抱えながら続けるもんじゃねえよ。 ともかく君が次に会ってすべきことは、そんな部屋に行く云々なんて話じゃない。別の男と出かけたり部屋に上がり込んだりするのはやめてくれ、もっと節度をもってくれ、もう俺は耐えられんぞと、こういう話じゃないのかい?こんなの、束縛とか何とかじゃない、マナーの範疇だぜ。礼儀のないやつとは付き合えん、そんなごく当たり前の話だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soixante
  • ベストアンサー率32% (401/1246)
回答No.3

すごい女ですね。しかも、それ全部自己申告でしょ。 あなたも随分とナメられたもんだ。 だったら、「私のこんな自由奔放な振る舞いを認めてくれるんなら付き合ってもいいよ。でも後から文句はナシね。」ってこと。 他の男とマンツーで会おうが、キスしようが、セックスしようが文句言うな、ということです。 しかしあなたと会ってるのに嘘を言って中座して他の男に会いに行く、って病気だなあ。 家に入れてくれないのは来月も続くでしょう。誰かと同棲してるのかもしれないし、他の男の痕跡があるものが存在するんでしょう。 あなたがしようとしてる質問も、「わかった」と言われたところで、守られるかはどうかは微妙だね。 私なら信用しないし、こんなんでもあなたがなぜ惚れてるのかよくわからない。 まあ惚れるのは理屈ではないことは分かりますけどね。 傷が深くなる前に撤退するか、 自分は彼女の数多い男の中の一人にすぎない、という認識で付き合ったほうがダメージが少ないと思いますよ。 華の大学生活、もっといい恋愛したほうがいいと思うけどなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

48才、既婚男性です。 第3者から見ると、付き合ってる状態というか、恋愛関係にまだ入ってないんじゃないですか? 彼女さんは、君より興味がある事がいっぱいあるし、君との関係は、まだそこまで重要じゃない感じですね。 まだ、付き合って2週間も経ってないんだから、彼女さんの部屋に行くとかも本当は早いような感じはしますよ。 実際、掃除してないのかもしれないし、遊びに忙しい女性なら、人を呼べる状態じゃないのかもしれないしね。 あとは、まだ警戒してるのかもしれないね。 ちょっと、君も急ぎすぎてる感じがするね。 初対面から、2週間で信頼感を持てるとしたら奇跡だと思うよ。 信頼感は、期間の問題じゃないけど、それだけの事を君は彼女さんにしてきただろうか? まだ、はじまったばかりなのに、別れを切り出すのも変だと思うよ。 逆に、彼女さんに、あっさり別れようって言われて、終わりになりそうな感じがするけどね。 君が不安に思っている以上、よほどの執着心が生まれないと、別れがきそうな感じがするね。 そのままの彼女を受け止める気持ちにはなれないのかな? 彼女が傷つくのが怖いって気持ちで、行動を束縛するなら、意味がわかるけど、君の感情だけで束縛するのは、彼女さんには迷惑になるかもしれないね。 言ってる事とうらはらに、束縛を求めている場合もあるから、覚悟して、君の気持ちを伝えるのは構わないと思う。 いずれにしろ、何時か言わなきゃいけないなら、時期は関係無いかもしれないね。 あくまで、彼女さんの事を考えて行動する事だよ、愛情の押し付けと思われたら、終わりになるからね。 がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • b_love2
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

うーん。 内容からすれば彼女はまだまだ我侭な お子様に見えます。 むしろ質問者さんが大人すぎます! 普通DVD借りてくるって言われたら 「行くなよ!」 ってなりますよ? このまま彼女が性格?を直そうとしないのなら やっぱり 「俺と付き合っていくなら ・他の男と1対1で遊ばない。 ・部屋を掃除して家に入れる。 をして欲しい。それができないなら別れよう」 は言ったほうが今後のためだと思います。 あと、浮気では無さそうですが もともと遊び人だった人ってなかなか そういうの治りませんから気をつけてください。 口先ではなんとでもいえますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • 彼に嫌われないかがいつも不安。今日は会ってもいいのでしょうか?

    彼に嫌われないかがいつも不安。今日は会ってもいいのでしょうか? はじめまして。 相談に乗っていただけますか? 今の彼と付き合って9ヶ月くらいです。 彼は基本的にとても優しく、空気を呼んで先回りで安心させてくれる人です。 会いたがりの私にあわせてか、今では半同棲(週5-6回会っています)状態です。 友達づきあいも仕事が忙しく、あまり無いため休日はいつも私とあっています。 その状態でどうして不安なんだと思われるかと思います。 私もそのように感じながらも、いつも 「私なんかと付き合ってもらって・・・」とか 「嫌われる前に死んでしまいたい」と 思ってしまうのです。 彼への執着はなるべく隠しているものの自分でも恐ろしいです。 この前は彼との待ち合わせ時間になっても連絡が取れず、 もう会えないんじゃないかと泣いてしまいました。 彼から電池が切れていたと連絡があったとき、泣いていなかったように 装いましたがきっとばれています。 その前は家においてある彼の日用品を買い足しておく?と 聞いたら「いらないよ」と言われたため、もう振られると考えが飛躍し 食べ物を食べられなくなってしまいました。 自分でも状況を改善しようと、たくさんの本やサイトで調べたところ どうもアダルトチルドレンという状態にあるらしいのです。 (父親は帰ってこず、母親は実家に他の男をつれこみ、私に虐待をしていた過去があります) カウンセリングサイトには自分を好きになるステップなど、あったのですが まだとても改善しきれません。 今日で連続で会っているのが7日目になります。 朝仕事に出るときに「今日もデートかな?」と 何気なく聞いたらなんとなく反応が微妙でした。 私がそれに気づき、すぐに彼の顔色を伺い始めたのを察してか 彼は「楽しみだね」と言ってくれましたが、言わせてしまったような気がします。 彼は本当は負担に思っているのでしょうか。 そして今日ですが、疲れたから今日は自分の家で寝るね、などと 断ったほうがいいのでしょうか。

  • はじめてへの不安。

    いい歳(もうすぐ30歳)なんですが、Hしたことがありません。最近すごく好きな初恋人ができました(しかも相手から告白してくれました。)相手の人は経験者で、私ともうすぐそういう関係になることをすごく期待していたと思います。いい雰囲気になりかけた先日「実は、はじめてで不安で」って正直に打ち明けました。そのとき少し涙をながしてしまいました(反省)。そのときに「不安があるうちは絶対やめておこう。」って笑っていってくれて、おでこにキスだけして、あとは普通にやさしく話して過ごしてくれました。たぶん心配してくれたんだと思います。それに、その後もメールで普段以上にやさしいことばをかけてくれてますます好きな気持ちがふくらんでいます。それから数週間たちますが、相手からHに誘ってくることはないです。その事に触れず、今までどおりキスや軽いスキンシップは相手からあります。でも、不安だけじゃなくって色々心配事が沢山有って…。 まず、 ・大事なところがとても毛深いんです。はみだしそうな密林の様・・・。しかも、色も黒くて、股の部分(足の付け根)まで黒いんです(それは昔怪我した事も影響しているのかもしれません。) ・ふとっているのでおなかがぶよぶよです。それなのに胸がちっさいです。 ・腋の毛はかみそり処理しているのですがブツブツがのこってしまいます。 ・避妊はきっちりします。でも、妊娠への不安はやっぱりあります。 好きな人とひとつになりたいです。でも不安で一杯です。相手を欲求不満にしたり悩ませたりもしたくないし、すごく好きでやさしさに感謝しています。こんな悩みですが、男の方はどう思われますか。素直にお聞かせください。

  • 初めての彼氏・・・不安

    19歳です。今の彼氏と付き合い始めて一ヶ月たちました。初彼です。不安なことがたくさんあります。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回会います。 いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。まだ、車以外にふたりで出かけたことはありません。学校、バイトの都合などで夏休み入るまではたぶんお出かけできないです。 また、私も彼も学校の近くで今のバイトを選んでいるので、家がすごく遠いです・・・ バイト先から来るまで私の家まで1時間、彼の家まで1時間、反対方向です。いつも送ってくれるのですがガソリン代とか、彼が帰る時間が遅くなるのが気になってます。「気にしなくて良いよ。送りたいから送ってるんだから」とか言ってくれてますが、やっぱり悪いです。 キスはしました。車で送ってもらった後は時々してます。初めてしたのは付き合ってから2週間くらい・・・早いですか?? メールがむこうからあんまり来ないし、こっちもあんまり・・・電話もしないし。 自分からキスしたいけど、やり方わからないし、「キスしていい??」って聞いたらどう思いますかね?? あと・・・そのうちHとかになると思うんですけど・・・、今は彼もぜんぜん言って来ないです。男性ってどのくらいになったらしたいと思うのですか?? 私はそんな軽いって思われたくないし、大切にしたいけどでも今の彼氏は大好きで初めての相手はこの人が良いって思ってます。

  • 不安で、不安で、しょうがありません。。。

    こんにちは。 みなさんは好きな人(彼氏・彼女)と一緒にいると手をつないだり、甘えたりしますか? 付き合って3週間となる彼女がいるんですが、大勢の人の前では手をつないでくれません。 自分の考えでは、周りの人に見せるためではなく、好きな人と触れていたいために手をつなぎたいと思うのですが、彼女はどうやら恥ずかしいようです。 夜に家まで送っているとき、本当に周りに誰もいないときは手をつなぎます。 また、友達に接するときの話し方と恋人と接するときの話し方って変わりそうな気がします。しかし、二人っきりになったときでも、普通に友達と話してるような口調なんです。 言葉遣いが少々変わるのですが、恋人と話すときの話し方(要はリラックスした感じの声)ではなく、仲のいい友人・家族と話すような話し方(テンション高)になっている気がします。。。 自分の友人に相談したところ、「彼女にとって自分は初彼氏なので、どうしたらいいのかわからないんじゃない?」と言われました。 そうなのかな?と考えましたが、彼女が仮にどうしたらいいのかわからないとして、自分は彼女にどういった振る舞いをしていけばいいのでしょうか? そして、週に2・3回会っているんですが、イチャイチャの時間も減ってきています。付き合って1週間のときに初めて彼女とキスをして、2週目で、お互い高揚していたこともあり胸を触ってしまいました。 そのときに彼女はびっくりして泣いてしまいました。。。 それ以降(まだ1週間ちょっとですが)、キスする時間が大幅に減っていってます。 それと、単なるやきもちかもしれませんが、彼女が他の同級生(男)と話してるときの方が、“いい雰囲気”になっていた気もします。。。 もう、不安で不安で仕方ありません。 乱文なため、何か伝わらないことがありましたら教えてください。補足いたします。 よろしくお願いします。。。

  • 彼氏が自分のことを好きなのか、不安です

    はじめまして。 24歳で同い年の彼氏と大阪-東京間で遠距離恋愛中です。 付き合い始めてまだ二週間ちょっとですが、付き合い始めてから連絡が減りました(;_;) メールは一日に2、3通だし、1日何もない時もあります。電話も全くありません。 付き合ってから、2回会いましたが、会った時は二人きりになると彼氏はすごい甘えてきてくれます。 まだHはしていませんが、キスはいっぱいするし、体を舐めたりと愛情表現をしてくれます。 その時にはアソコも勃っていたし、体も反応してくれてると思ったら嬉しかったです。 その時に好きだよ。とも言ってくれました。 会ってる時はすごく優しいし、好きと思ってくれてると感じるのですが、普段あまり連絡がないだけに、つい不安になってしまいます。。たまに体目的なんじゃないか、とか、私と彼との好きの強さが全然違うんじゃないかと考えてしまいます。 そして来週の土日に彼の家に遊びに行きたいと言ったら、全然きてくれていいよと言ってくれました。 この状況は愛されてると思いますか?

  • わたしはひどい彼女でしょうか?

    つきあって1か月の彼氏がいます。 わたし25歳、彼27歳です。 今まで5回彼の部屋に泊まりましたが わたしが男性恐怖症のためHはしてません。 どうしても怖くてできないです>< 彼は 「OOちゃんが怖いと思うことはしない。だけどキスだけはさせて」 といってキスだけして同じベッドで寝ています。 25歳にもなってありえないなと思いますが 彼の優しさに甘えてしまっている状態です。 彼が他女の人に走るのでは? めんどくさい女だと思われているのでは? そろそろ体を許さないと振られるのでは? とマイナスことばかり考えてしまいます。 男性がどれぐらい我慢できるか分からないですが そろそろいい加減にしないと・・・と思っています。 わたしは酷い彼女ですか?

  • 不安を取り去るために付き合いたい。

    同じ大学、同じ部活に所属していて、 その子とは二人っきりで夜お買い物に行ったことがあり、家に遊びにいったことも2、3回あります。 家に遊びにいった時は大抵泊めてもらいますw。 遊んでる時は大抵お話ししてばっかなんですが、泊めてもらった際にベッドでいちゃついたりキスしたりしたことがあります。 すべてこちらから誘ったことですが、ほぼ毎回okしてもらえます。 しかし付き合う(彼氏彼女の関係になる)のは嫌みたいです。というのも、所属する部活が男子ばかりなので、彼女はその男子達と関わらざるをえません。同じ部活内なので当然私の目の前で関わることになるので、私と関係を持っていると、彼女はその他の男子とどう関われば良いかわからなくなって苦しいそうです。それが嫌で誰とも付き合えないそうです。 私としては、断られるということは、彼女には私の他にも同じくらい、あるいはそれ以上深い関係をもった男友達がいるような気がしてとても不安です。実際、彼女が見知らぬ男子と二人で歩いていたのを見たことがあるので...。彼女も否定しているし、ただの友達だと信じたいのですがやはり不安で仕方が無い...。 不安を取り去るために付き合いたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

  • 不安なので教えてください(別れそう)

    何度も質問させていただいています。 またお願いします。 初めて彼氏ができました。(私30、彼36) その出会いは「パーティー」です。 はじめは彼のほうから積極的にきてくれて 「あれ、この人いいかも」と思って私も名前をかき カップルになりました。 お食事を重ね(週1くらいであってました) 今付き合って2ヶ月ちょっとです。 付き合って2回目のデートでキスをしました。 相手はスキンシップ好きで、手を握ってきたり 後ろから抱きしめてきたり、夜景を見ながら20回くらい キスしてきたり(^^;エレベーターの中でも 誰もいなければ頬にキスしてきたり・・・。 デートの時には引っ張ってくれます。 付き合う前は7割、食事代もだしてくれました。 今はお財布を一緒にしていて 私→5000円 彼→15000円 入れています。 デートでは何度か私がトイレに行ってる間に ちょっとしたプレゼントを買ってくれたりしました。 ・おそろいのストラップ ・動物園でぬいぐるみ(私30ですが・・) 付き合って一ヶ月で地元に来て欲しいといわれ、今は無理と 断りました。 2ヶ月弱で家に行きました。でも私の不安もわかったのか 抱きしめられ、寝転がってイチャイチャしていましたが Hはしませんでした。 先日彼に「彼氏ができたのは初めてだし、まだHは待ってください」 というメールをしたところ(それで旅行を断ってしまいました) 「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるなら。 俺の気持ちを少し抑えれば」とメールがきました。 でも・・その後からメールの数も減り 今は私に会いたくないようです。 私がメールしなければ短いメールは一日に一回くるか こないかくらい・・。 彼は私のこと本当に好きでいてくれていないのか 自分ではなかなかわかりません。 疑問に思ってしまいます。 私も恋愛経験がないし、人を好きになれないのが 今まで悩みだったような子です。 やっといいなと思える人ができた段階です。 だから私もこれが自分の「好き」か自信のない状態です。 彼は私のことを思ってくれているのか・・・ この文ではどうとれるでしょうか? 是非教えてください。

  • 時々不安に

    二十後半の男です。 付き合って約四ヶ月の同じ社会人の彼女 がいます。僕より数才年上です。今週末から結婚を視野に同棲を始めます。 今月に入ってから、彼女の家でご飯を食べたり泊まったりしています。 そんな中、彼女が寝ているときに携帯を見てしまいました。非難を承知で申し上げると、彼女が他の男と二人で会ったりしてないか不安だったのです。恋愛経験が浅いためか、彼女が他の男と会うのが許せない気持ちがあります。そのため携帯を見てしまいました。 携帯を見ると、はっきりと男からの誘いのメールがあったり、会えなくて残念だった趣旨の男からのメールがありました。誘いのメールについては、一応彼氏ができたからという理由で断ったメールがありました。 しかし、不安が付きまといます。その時は誘いを断ったけど、自分がいないときにメールをして、どこかで会っているのではないか、残業と言いつつ男と会っているのではないか、不安があります。 ちなみに、彼女の携帯を見ているときに、彼女が起きてバレました。不機嫌になり、しばらく口も聞いてくれませんでしたが、不安だったということとその時の気持ちを伝えたら、もとに戻りました。その後もいつも通りやっています。 気にしない、彼女を信じろ、と頭では分かっています。しかし、不安です。 ご意見アドバイスよろしくお願いします。