jen_gagagaのプロフィール

@jen_gagaga jen_gagaga
ありがとう数210
質問数120
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
7%

  • 登録日2009/04/01
  • 大学4年と1年では恋愛は成立しますか?

    大学4年と1年では恋愛は成立しますか? 今大学1年の男です。 偶然講義が重なった4年生に一目惚れをし、話しかけて、講義の事務連絡用にとアドレスもゲットしました。 その後メールをやりとりをして、相手の就活やらがひと段落したら、一緒に遊びに行く誘いももらいました。 自分としてはこのまま遊んで仲良くなって付き合えたらと思っているんですが、相手としてはやはり新鮮な遊び友達程度の認識で止まってしまうのでしょうか。

  • 3人目の真ん中って可哀想ですか??

    3人目の真ん中って可哀想ですか?? こんにちわ。 もうすぐ4歳女の子&1歳半男の子を持つママです。 3人目を希望していまして、そろそろ、、、と思っているのですが、 友人などに3人目の話をすると、「真ん中が可哀想」という意見を言われるのです。 もちろん、全員じゃないです。 そういう人の方が少数派ですが、実際どうなの?と気になっちゃって。 たしかに兄弟が増えれば、一人ひとりにかけてあげられるお金も減っちゃうだろうし、 手をかける面でも減ってしまうかもしれません。 でも、それ以上に得られるものがある、、、と私は信じています。 兄弟が多いほうが楽しいだろうな☆と 思ってるのは親だけなの?と思っちゃって。 私自身は4人兄弟の末っ子(姉兄兄私)で、一番近い兄とも4歳離れていたので 超甘々で育ってきました。。。 ですので、真ん中の気持ち、、、というのは分かりません。 よく、一番上は最初の子だから大切にされ、一番下は最後だから可愛がられ、真ん中は不憫だ。 と聞きます。 実際どうなのでしょう? どの子にも愛情をそそぐ自信はありますし、全員を可愛いと思えると思います。 今、下の子が可愛くて仕方のない時期なので、この子が不憫になるといわれ、 なんだか嫌な気持ちになりました。 3人兄弟の真ん中で育った方、3人以上子供を育てている方、実際どうですか? 参考にさせてください。 よろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#181745
    • 育児
    • 回答数18
  • 高校3年生です!!

    高校3年生です!! 文化祭になにをやるか迷ってます!! いい案があったら意見ください!! ちなみに、 演劇 舞台 は却下 映像モノも なしです。 飲食系 販売は禁止です。 お化け屋敷は禁止 展示もだめです。 クラスは全員男子です!! たくさんの人に 意見がもらえると うれしいです!!

  • PS2の動作が遅く

    先日、テレビを買い換えたのですが。 PS2の動作が遅くなってしまいました。 遅くなったというのは、以前はコントローラーの上を押すとジャンプなどの動作をしたのですが、 上を押してからワンテンポたってから動くといった感じです。 前のテレビでは問題なく動作しました。 わかる方、お願いします。 PS2の型 SCPH-75000 テレビの型 SHARP LC-20SX5

  • 学校祭のテーマ曲~高校生以上のかた

    高校のときの学校祭のテーマ曲って何でしたか? 私は、高3のときはGreenの「キセキ」でした。 1年と2年のときのは忘れました・・・ 3年間のうち覚えているだけ書いてください お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#146889
    • アンケート
    • 回答数2