• 締切済み

彼氏が自分のことを好きなのか、不安です

はじめまして。 24歳で同い年の彼氏と大阪-東京間で遠距離恋愛中です。 付き合い始めてまだ二週間ちょっとですが、付き合い始めてから連絡が減りました(;_;) メールは一日に2、3通だし、1日何もない時もあります。電話も全くありません。 付き合ってから、2回会いましたが、会った時は二人きりになると彼氏はすごい甘えてきてくれます。 まだHはしていませんが、キスはいっぱいするし、体を舐めたりと愛情表現をしてくれます。 その時にはアソコも勃っていたし、体も反応してくれてると思ったら嬉しかったです。 その時に好きだよ。とも言ってくれました。 会ってる時はすごく優しいし、好きと思ってくれてると感じるのですが、普段あまり連絡がないだけに、つい不安になってしまいます。。たまに体目的なんじゃないか、とか、私と彼との好きの強さが全然違うんじゃないかと考えてしまいます。 そして来週の土日に彼の家に遊びに行きたいと言ったら、全然きてくれていいよと言ってくれました。 この状況は愛されてると思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>24歳で同い年の彼氏と大阪-東京間で遠距離恋愛中です。  付き合うという言葉はなかったのでしょうか?    その言葉がないままに付き合っていれば体目的でしょう。  但し付き合うという言葉が有ったとしても何の意味もないことは十分理解しておきましょう。

回答No.2

再会です   TELできるよ キット 自分で負けって思わないで   幸せもその権利もあなたに味方する 悲しかったら泣けばいい 晴れたら青空だ!!!

回答No.1

愛するに移行しかけの段階だと思います  男ってね、不精な人多いんですよ、、、でも愛されたいと思うならしっかり彼も愛しましょう  一方的な恋愛じゃなくEVENな関係も後々続くんですよ?  若いこは男友達とすぐどっかいっちゃうしね、ここは一発TELして  TV電話して周囲を撮影して何してるか確かめましょう(いきすぎた)  待ってるのは彼かも知れないですよ?ささ がんばれ!

sapochaso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あたしの「好き」がもっと伝わるように頑張ってみます! 先ほど後で電話してもいい?とメールしてみました。 返事がくるか不安ですが。。。(>_<)