2年間付き合った彼氏に振られました

このQ&Aのポイント
  • 2年間付き合った同い年の彼氏に振られました。順調な交際をしており、結婚の話もされていましたが、突然振られました。
  • 彼からの愛情表現もあり、バレンタインでも喜ばれましたが、昨日LINEで別れを告げられました。
  • 彼の気持ちが分からず、驚きと混乱で放心状態です。彼の思いを理解している方がいれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

2年付き合った彼氏に振られました

25歳女性です。 2年間付き合った同い年の彼氏に振られました。 とくになにかあった訳でもなく、ごく順調に交際をしていました。 ケンカもほとんどしたことがありません。 彼から結婚の話もよくされていました。 両親や親せきにも紹介をされていました。 先週のバレンタインもとても喜んでいました。 その時はキスもセックスも迫られましたし、大好き、ずっと一緒にいたいと言われました。 なのに昨日振られました。しかもLINEです。 別れたいこと、今後が想像できないこと、そしてさよならと。 前兆がなさすぎて驚いています。 つい先週まであんなに仲良かったのに。 あんなに愛情表現をしてくれていたのに。 これってどういうことなのでしょうか? 理解ができずもやもやしてしまい放心状態に近いです。 この彼の気持ちが分かる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

>残りの手段は彼は実家住まいのため直接訪問をすることなのですが… >それはしてはいけない気がしてできません。 > >こんな風に連絡を絶たれてしまってはもうどうすることもできないので、潔く諦めた方がいいのでしょうか。  礼儀を欠かずに訪問する分には問題ないと思いますよ。  手土産をもって訪問してみてはいかがですか。  本人がいなくても手土産があれば訪問した旨は届くわけですから。  突然のことに驚き、心配しているということを、ご家族に真摯に話してみることで、なにかしら状況が変わるかもしれません。  客観的にみると、LINEの1通で関係が切れると思うこと自体が失礼だと、普通は考えると思います。

chopstick7
質問者

お礼

そうですよね。 考えてはいるのですがいまだに行動できません。 もう諦めて忘れてしまったほうがいいかもしれませんね。 時間がたって少し落ち着いてきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (14)

回答No.15

結婚せずに先にキスやセックスをさせたのですか? 男は結婚せずにキスやセックスができてしまうと愛情が冷めてしまいますから、それが原因ではないでしょうか? 男にとって、婚姻関係に無い男にセックスさせるような軽い女とはさっさと別れて他の男と結婚させた方が良いんですよ。 その方が、人妻になった元カノに久しぶりに連絡を取って再会して1回浮気セックスするだけで、後は何の労力もかけずに自分の子供を他人の男に育てさせる事ができますからね。 男性にとって、結婚して唯一の妻にするなら、婚姻関係に無い男と絶対にセックスしないガードのかたい女性が良いに決まっています。 そうでなければ、他人の子供を育てさせられるハメになって絶滅する事になります。 絶滅するような遺伝的特徴を持つ男がこの世に存在する訳がないんです。

chopstick7
質問者

お礼

そういう男性もいるんですね。 今時婚前交渉はめずらしくないと思っていました。 回答ありがとうございました。

回答No.13

不可思議ですね。 まあ、想像の範囲でしか回答出来ませんが…。 (1)相談者様と付き合う以前に「気になる女性」や「好きなのにフラれた恋人」が居た。その彼女がカレに積極的に交際を求めてきた。 (2)相談者様の事は好きだが、将来の生活を考えると、このまま本当に付き合っていて良い相手なのか不安になった。 (3)二股交際している女性がいるのだが、その女性が妊娠、或いは「結婚」を求めてきた。 こういったことが、考えられますね。 正直、「お別れ」を理解する必要はありません。受け入れて整理するだけですよ。

chopstick7
質問者

お礼

(1)は分かりません。 (2)将来こうなりたいねと結婚の話をするのはいつも彼からでした。  結婚を望んでいたはずなのにいきなり不安になってしまう要素でも与えてしまったのでしょうか? (3)二股するような時間はなかったと思います。  土日は必ずフルで会ってましたし、平日も遅くまで仕事、終わったらすぐ電話が来て20~30分話し、その後は寝るまでLINEをしていました。 無理に連絡よこさなくてもいいよと伝えていましたが、自分の好きでやっていると言ってくれました。 この時間をぬって二股をしていたとしたらすごいと思います。 そうですね、もう終わってしまったのだから受け入れるしかないですね。 努力します。 回答ありがとうございました。

  • fmcc
  • ベストアンサー率10% (27/264)
回答No.12

そのパターンだと他に女性ができた可能性が高いですね…

chopstick7
質問者

お礼

それしかないですよね。 そんな素振りは少しもなかったので、いったいいつから心変わりをしていたのか… 少しでも態度に出してくれていたら心の準備もできていたのに。 優しいのか冷たいのかよく分かりません。 回答ありがとうございました。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.11

二股とかだったのかも知れません 彼しか本当の原因はわかりませんが 諦めた方が良いと思いますよ もう一度会って話を聞いてみれば?

chopstick7
質問者

お礼

会って話をしたいと連絡をしたのですが返ってきません。 彼は実家なので訪問することもできず、どうしていいのか分からないのです。 2年間付き合っていた人をこんな風に捨てられる彼が理解できません。 これでよかったと思った方がいいのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.10

おばさんです。 >今後が想像できない この言葉は少なくとも<結婚>を意識しなければ出てきません。 結婚は・・・タイミングとなだれ込む愛情の強さが重要になります。 >先週まであんなに仲良かったのに。あんなに愛情表現をしてくれていたのに 彼はバレンタインのお返し(?)に、プロポーズを考えたのかもしれませんね。 ですが・・・不安の渦に巻き込まれ・・・マリッジブルーのような心境に陥ってしまったのかもしれません。 年齢からしても諦めきれない自由(?)への憧れ。 男として、旦那として、家長として、仕事、金銭面、家事、育児など<責任>としてのしかかってくる重圧。 自分は本当に結婚を望んでいるのだろうか・・・という自問自答。 貴女が望むから結婚を考えたのではないだろうか・・・という責任転嫁。 1番厄介なのは・・・それら全てを跳ね返すことができなかった<貴女への愛情> そこに・・・気づいてしまった・・・。 そして・・・抱え込めなくなった彼は、LINEで一方的に逃げた・・・。 別れたい、今後が想像できない、さよなら・・・と、あまりに一方的に<不実>な幕引きを図った。 この回答は私の勝手な推測でしかありませんし、貴女にとっても受け入れがたいものでしょう。 二人が育んできた2年間という真剣交際があるのですから、きちんと<覚悟>を持って向かい合い、別れの理由を聞かれてみられたらいかがですか? ただ・・・私なら・・・最後の最後に男としての<誠意>も見せず逃げていった奴なんか、きっぱりこちらから切り捨てます。 がんばってね!!! ご参考までに・・・。

chopstick7
質問者

お礼

私は自分から彼に結婚を迫ったことはありません。 プレッシャーになるかもしれませんし、押し付けるようなことはしたくなかったからです。 なので彼から話してくれたタイミングで同意をしたり自分の気持ちも少しは伝えていました。 そうですね、どんな理由であれ2年間付き合った人をこんな風に捨てることができた彼はいい人ではないのかもしれません。 これでよかったと思えるように努力します。 回答ありがとうございました。

回答No.9

好きな人が出来たんじゃないですか? 嫌いになった訳でもなさそうなので、他に分かれる理由がありません。

chopstick7
質問者

お礼

やはりそうでしょうか。 でもあまりにもそのような素振りがなかったもので。 男性はうまく隠せるものなのでしょうか。 回答ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.8

こんにちは。 私は、一目惚れした彼女が出来てから、それまで交際してた彼女を一方的に振ったことがありますので、彼も一目惚れしたような彼女が出来たとしたら貴女を一方的に振る気持ちになるのではないでしょうか。 なお、私は独身時代に二股交際の経験もありますが「二兎を追う者は一兎も得ず」の如く二股交際は上手くいかなかったことを経験してますから、その後に一目惚れした彼女が出来た時は、それまで交際してた彼女を振りましたので、彼も一目惚れした彼女が出来たとしたら彼の気持ちは理解することが出来ます。 ちなみに、それまで交際してた彼女に一目惚れした彼女が出来たら別れたいとは言えなかったです。

chopstick7
質問者

お礼

やはり好きな人ができたのでしょうね。 だとしても、せめて誠意のある別れ方をして欲しかったです。 好きな人ができてしまった彼を引き留めるようなことはするつもりもありませんし。 なんだかがっかりです。 回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.7

ゆっくりと深呼吸を。 今は、 とりあえず何故?何故?は封印して、 彼側の動き(の有無)を静観してみたら? 2年の歴史があるんだから。 仮に別れを挟んだとしても、 少し別れた「その後」を見守る時間があっても良い。 むしろ貴方には必要。 少なくとも貴方に心当たりが無いなら、 あくまで彼側の急ブレーキ(らしい) という事は、 また彼のタイミングで、 ブレーキからアクセルに足を置き換える可能性もある。 そして、 急ブレーキを踏ませた理由が、 「今後が想像出来ない」という部分。 貴方が感じていた彼の姿は、むしろ逆でしょ? 彼自身積極的に今後を想像「している」姿だった筈。 しているからこそ、 結婚の話も出来、 貴方の存在のオープン化もあり、 貴方への対応にも特に問題無く優しかった。 でも・・・ そういう自分を、 彼がいつしか「演じ」出していたとしたら? 彼の心身が一つになって、 本当に貴方との将来を考えていた時期と。 何となくこういう風になればいいな。 青写真は既に動き出しているけれど、 心が少しエネルギー不足を感じ始めていた時期と。 そんな変化があったのかもしれない。 恐らく貴方には分からないようにしていた。 表向きの彼は、 何ら変わり映えの無い彼を演じていた。 でも・・・ 演じる事自体、疲れる行為。 しかも、 演じ続けなければいけない世界≒今後が想像出来ない。 貴方に対しても、周りに対しても、 心身が一つの状態の自分を見せ過ぎてしまった。 その分、 今更心身不一致が起きているなんて言えない。 周りは以前の俺(彼)をベースに見ている。 勿論貴方も。 その状態で彼は、 自分の変化を誰にも打ち明けられなかった。 そして、 一度はそんな風に感じる自分を無責任だと捉え、 少し自分に鞭打って最後「頑張ろう」としたんだよ。 バレンタインの彼は、 少し不自然な位感情的だったでしょ? それは、 意図的に頑張ろうとしていたから。 もし頑張ろうとしてそれが可能なら・・・ もう少し頑張る事に意味(価値)がある。 そう思える(と思った) でも、 頑張ってみた後に感じたのは、 言葉に出来ない疲労感のような重たいものだった。 無理している自分を再認識してしまった。 貴方には、 今まで変化の「片鱗」さえ見せていない。 その状態で、 直に向き合って実は・・・ そんな風に伝える事は心苦しい。 彼が選んだのは、 お互いの顔が見えない「ライン」 貴方はどう思う? 理解出来なくても仕方がないんだと思う。 ただね、 そこまで順調で、 未来志向風の交際関係(彼女)を、 自ら失う選択を選べてしまった彼がいる。 それってやっぱり看過出来ない。 迷いがあれば、 いきなり別れなんて持ち出さなくても良かった。 もしかして気が変わるかも。一過性かも。 今の自分だけで結論を出すのは性急かも。 そう思うなら、 結論の部分(別れる、別れない) それは置いておいて、 少し関係性に距離を作る。 それだって選ぼうと思えば選べたんだよ。 彼が選んだのは、 結婚さえ意識していた2年の彼女を失う世界。 貴方を失ってでも、 今の交際関係を「解きたい」。 そう思ってしまった彼がいるのも事実。 それもやっぱり、 看過できない部分だよ? これだけ中身がある(と信じていた)交際が、 ライン一つで終了にされてしまった・・・ そんなに私たちの歴史って軽いんだろうか? 貴方は今、 彼が選んだ選択に違和感を感じている。 自分の感覚と違い過ぎて、 まだ現実の話のようにも思えずにいる。 それが本音なんじゃない? でもね、 本当に貴方を思う彼がいるなら、 前言(別れよう)を撤回するかどうかは別にして、 もう一度貴方と向き合う事はするんじゃない? 今は、 自分(彼自身)を守る事で精一杯。 今までの2年の交際の流れから一旦外に出たい。 でも、 別れて時間を置けば・・・ 急に貴方を蚊帳の外に捨てていってしまった。 そんな自分の行動には、 やっぱり感じるものがある筈だから。 感じたら動ける彼なんでしょ? 貴方の知っている彼が、 それ位出来る彼なら、 貴方はそれを信じてみれば良い。 同時に、 こうして彼が貴方を失うリスクを負えた以上、 今までの交際に特に問題無し。 その世界には少し眉唾の貴方も必要になる。 思い出を塗り直す必要はない。 でも、 本当に彼は無理をしていなかったか? 今思えば・・・的な彼はいなかったか? もしかしたら、 探せばあるかもしれない。 大丈夫だと思い込んでいた分、 貴方の目には長く留まっていなくてもね? 特に何かあった訳でも無い。 喧嘩も無く、順調。 それって一見すると良い関係だけれど、 お互いにフワッとした世界に隠れているとも言える。 現に彼は、 最後別れの時にも貴方とぶつかる事を避けた。 まさかの時に、 真の対応が選べてこそ特別な二人。 彼が選んだ対応は・・・ 昨日と今日を一気に分断して、 繋がりの合った相手を無責任に手放す事だった。 彼の一方的な態度とも言えるけれど、 「二人」のコミュニケーションが成熟していない。 だからこそ、 大事な時に「それぞれ」になりやすい。 そんな側面にも見えなくもない。 今は何を言われてもピンとこない。 それも仕方がない。 でも、 彼が世界を手放した以上、 貴方も自分が見えていなかった、見たくなかった、 そんな世界も含めて見つめ直す必要はある。 今後やり直すとしても、 また突然のオフが登場する関係では本当に未来は見えない。 それは貴方も考えないとね☆

chopstick7
質問者

お礼

いろいろな悩みや葛藤があったのでしょうか。 1人で考え込んでいるならすべて正直に話して欲しかったです。 どっちにしろ私は彼をちゃんと見えていなかったのでしょうね。 しばらく自分の気持ちが落ち着くまで考えるのはやめようと思います。 回答ありがとうございました。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.6

40代の私の見聞きした経験からだと、 1.自分大好き系の男性にしばしば起こる 2.誰か妊娠させた?好きな相手ができた? 3.結婚していてもしばしばあっさり離婚するケースがある です。 女性がよく「親に紹介してくれた」「結婚の具体的な話をされた」などのチェック項目で、彼がどれだけ本気で結婚前提の付き合いをしてくれているかを測ったりするのですが、確かに紹介を嫌がられるよりは、ウェルカムの方がマシなんですけど、それも「どういうタイプの男性が」その態度をするかによってしまうんですよね。 その一例が自分大好きタイプのケースで、結婚まだしていないのに、人前で嫁呼ばわりしてみたり、どこにでも連れてったりするのだけど、それは本気度とあまり関係ないというか。 付き合った女性を自分のものみたいに見せびらかしたり、勝手に周りに「今までの彼女とどっちがいいか」なんて聞いたり、要は調子に乗ってるだけだったりします。 そのタイプは交際するたびに割とそういうことをします、芸人さんとかでもしばしば聞く話ですね。

chopstick7
質問者

お礼

そんな彼であれば別れて正解だったと思うしかありませんね。 時間はかかりそうですがそう思い込むことにします。 回答ありがとうございました。

回答No.5

失礼しました。質問文に同い年と書いてありましたね。 25歳を区切りに考えていた、病気になった、学校の行き直しと転職をすることにした、ほかに好きな人ができた。 いろいろ想像してしまいますが、なるべくなら本人や共通の知り合いに理由を聞いた方がいいでしょう。 質問者さまが想っているということが彼の方に伝わったら何かしら動くかもしれません。

chopstick7
質問者

お礼

本人に連絡をしましたが返事は返ってきません。 彼の友人にも聞きましたがただただ驚くばかりです。 そんな話も聞いていないし、絶対結婚すると思っていた。 彼もずっとそれを望んでいたのにと。 その友人も彼に連絡をとりましたが返事が返ってこないそうです。 残りの手段は彼は実家住まいのため直接訪問をすることなのですが… それはしてはいけない気がしてできません。 こんな風に連絡を絶たれてしまってはもうどうすることもできないので、潔く諦めた方がいいのでしょうか。 2度目の回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏に依存しすぎて困っています。

    彼氏に依存しすぎて困っています。 27歳女性です。 彼とは同い年で4ヶ月交際していますが、交際する前や交際したてのころは メールなどでも好きと言ってくれたり、愛情を感じて幸せだったのに最近 彼の愛情を感じられなくなり不安に感じています。 彼はあまりお金がないため、食事をおごったり、彼の勤務に合わせて 食事を作ったり彼のお休みはあわせたり彼中心の生活をしています。 私の収入で食費や生活費をサポートして正直キツイ部分もあります。 それなのに、彼のほうから愛情表現はあまりしてくれません。 いつもそれでケンカになり彼をせめてしまいます。(お金のことは一切いっていません) 気持ちをたしかめると、すきとは言ってくれて嫌いになることはないとは 言ってくれますがあまりベタベタ した関係は好きではないらしいのです。 私の今まで交際してきた男性は、家にいるときは常に近くで私に触れてくれたり、 言葉で愛情表現をしてくれる人ばかりでしたが、現在逆の立場になってしまいました。 ケンカをするたびに彼はお互いの価値感があうように努力するとは言ってくれ 仲直りするのですがまた少しのことで私もイライラしてしまって何度もケンカになります。 勤務先がうちに近いのでしょっちゅう来てくれるのですが、ごはんを一緒に作ったりは してくれますが、Hやキスも自分からは誘ってはくれません。 外に出るときは手をつないだり、寝るときは腕まくらはしてくれます。 (クリスマスは私がお互いプレゼント交換をしてネックレスをくれました。) 彼にとってはこれが愛情表現らしく恥ずかしい気持ちもあるそうで なんで満足できないのか不思議らしいです。 求めるばかりじゃなくて、してくれたことを思ってといわれます。 私は彼と触れることではなくて、気持ちを伝えられるだけでも全然かまいません。 2人でいると楽しいのですが、彼からの気持ちがわからなくなり 私のことがすきではないのかと不安になります。 あまり、いいすぎると嫌われてしまうと気持ちをセーブしたり自分ばかり求めすぎることが ばかばかしく思えて毎日ストレスが溜まります・・・ ちなみに彼に浮気とかはありません。 どうしたら彼が積極的に私に愛情表現をしてくれるでしょうか? いったん私も引いてみたらいいでしょうか? 私も余裕をもって他の事に気を向けたいのですが、出来ずに悩んでいます。

  • 彼氏に追われたいです。

    21歳の同い年の彼氏がいます。 3年付き合っています。 ほとんど毎日会っています。 付き合い始めは、好きと言ってくれたり キスをしてくれていたのに全くしてくれなくなりました。 キスをするのは、エッチのときだけです。 なので、自分のことを好きなのかわからなくて 不安です。 例え、好きだとしても言ってほしいし キスもしてほしいです。 でも、要求をしたら義務というか 無理矢理させるような感じがして 嫌なんです。 相手から愛情表現をしてもらえるには どうしたらいいのでしょうか。 メールも同じ絵文字ばかりで つまらなさそうな感じです。 よく、連絡を切ってみるといい。とか聞きますが 夢中にされるようなテクニック?というか 方法など教えてください。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 彼氏にシてもらいたいセックス

    セックスのテクニックについて知りたく、書き込みさせてもらいました。よろしくお願いします。 20代男性です。交際経験2人で風俗等も行かない為か、あまり技術がありません。 女性としてはベットの上で相手にどんな技術があるとうれしいですか? ①男性側にしてもらいたい愛情表現 ②男性にして貰いたいテクニック を教えて下さい。僕は好きになると好き好き言って、一日中キスしてと…かなりのめりこんでしまうんだけど…2年目になるとそれだけではうまくいかず… 練習しようと思います。 あともう一つ、具体的なんですが… イッてくれるという理由から、クンニするのが結構好きなんですが、 女性はクンニで一度イクしばらくは何も感じないんでしょうか?「くすぐったい」と言われたり、その後に入れようとすると拒まれたり。。 イカせないで、高めてから、挿入というのがうまい運び方なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問お願いします!

    男性にとっての キスは、セックスとセットですか? 切り離して考えて、好きだから愛情表現… ということではないのでしょうか? 様々だとは思いますが、セックスとセットだから、気持ちがなくてもできる!という方や、気持ちがなければできないし、愛情表現だ! という方等、ご意見よろしくお願いします!

  • 好きとは…?(長文です)

    付き合って半年になる彼がいます 付き合い初めから喧嘩は多かったのですが、最近喧嘩をする度に別れたら楽なのにと思ってしまいます 彼のことは大事で一緒に居てすごく安心できる存在です 私は過去に痴漢などにあい、男の人が近くにいるだけでも怖くて仕方なかった時期がありました。 過去に好意を寄せてくれる人がいて、キスやセックスは抵抗があるから付き合えない。と話した所「辛かったね、俺なら大丈夫だよ」その言葉を信じて彼を好きになろうとしました。しかしその人に無理矢理キスをされ拒んだところ、その事を友人に「セックスできないなら初めから付き合わないで欲しい」と話していたのを聞いてしまい、すごくショックをうけ別れました。 しかし今の彼と出会ってこの人と一緒にいて安心する、男の人を信じるということを初めて知りました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれています。 私の過去を受け入れてくれてキスもセックスもお前がしたいと言うまで待つ。キスやセックスをする事だけが愛情表現じゃない、それくらいお前が好きだと言われ、この人ならちゃんと好きになれるんじゃないか。そう思い付き合い始めました。彼と付き合ってからはキスもセックスも不思議とすんなり受け入れられたのです。 しかし最近喧嘩が多くなり 先日、彼に「俺のこと好き?」と聞かれたのですが、その時私は喧嘩のことを思い出してしまいどうしても好きと言うことができませんでした。 喧嘩が多く、素直に好きと言えなかったのです。でも彼と一緒にいたいという気持ちはあるのです。 私が「ずっと一緒に居たい、キスもセックスもあなたじゃなきゃダメで、これは好きとは違うの?」と聞くと、彼は「一緒に居たい=好きとは違う」と言われました「もしお前が俺を好きじゃなくなったらお前は俺と別れる?」と言われ 別れないよ、と答えたところ だったら俺ってお前にとって都合のいい男だな。お前にとって都合のいい男でも俺はお前が好きだから一緒に居てくれるのは嬉しいけどと言われました。また、好きって言えないってことは好きじゃないってことだよ 明日会わない方がいいかな?お前は若いからいろんな事を知らないだけ、とも言われました。 大事に思ってくれている彼に好きと言えないなんて情けなくて、彼に失礼だと思いながらも、好きという感情が分からなくてすごく苦しいのです。 私の言い方のまずかった所、好きとは何かを教えていただけないでしょうか(;_;)

  • 5年付き合ってるニートの彼氏か新たな彼氏か。

    わたしには約5年付き合ってる彼氏がいます。8個上で40歳です。 わたしのほうから好きになりアタックしてつきあいました。コロナで働いてた店舗が潰れ退職してからいま無職3年?くらいたちます。 ちなみに一緒に住んで4年目です。家賃は安いので向こうも貯金から出してくれてます。 一緒に生活して楽で楽しい時は楽しくて、、情もあるのか手放せないです。 彼にはむかしから結婚願望もなく子供もいらないと言われてます。その気もちはいまも変わらないです 一緒にいたいならわたしが我慢するしかないです (わたしは彼がニートなときもフリーターですが色々働いています) そして去年夏頃にちがう彼と出会いました。 初めは友達として遊んでましたが。 好きと言われ、頻繁に会うようになり 旅行につれてってくれたり、アウトドアな彼で真逆です。同い年の経営者です。 その彼はわたしが同棲してるのも知ってて ニートな彼もしってるので はやく一人暮らしするなりでて行って欲しい って言われてはいます。 好きな子が男と住んでるのはいやって。 その彼も(去年離婚しバツイチ子持ちで色々ありました。) 一緒に住んでる彼は インドアであまり怒らなく自由な性格 一緒にいて素をだせて楽です。 部屋の汚さとかも。。 3年レス。家族になってる感じです。 愛情表現も初めからあまりないですが 外見がタイプでわたしが好き!ってかんじでした もう1人は 愛情表現してくれたり余裕があったり いいとこもありますが わがままで頑固な部分もありたまに喧嘩もします。 綺麗好きです。 中途半端にしてしまい 好きっていってくれてるほうも 待たせすぎて どっかにいっちゃいそうで、、、 自分が結婚にこだわるなら離れるべきだとは思います。 客観的にみてどうしたらいいでしょうか?

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • 純粋な彼氏なは積極的過ぎると引かれますか?

    とても真面目で純粋な同い年の彼氏ができました。31歳です。 見た目は普通にかっこいいのにあまり女性経験もなさそうで手を繋ぐ、ハグ、キスをするなどいちいちドキドキしていて可愛いなと思うほどピュアです。 そんな彼なのでなかなか手を出してくることもなかったのですがいちゃいちゃしてて初めてセックスしました。 やはり想像通りとても優しくて慣れてない感じでしたが、私はセックス好きですし普通にしてしまって、舐めたいと言ったらびっくりされました。フェラもされたことなかったそうです。 ほとんどのことが、そんなことされたことないという感じでした。 最初は「そんな汚いことさせられない」と言ってましたが、私は興奮して続けてしまって、彼も喜んでくれましたがずっと恥ずかしそうでした。それで彼もスイッチ入ったのか僕も舐めてもいいんだと思ったのか?私にもたっぷり愛を注いでくれました。 こんなピュアな人と付き合ったことなくてびっくりなのですが、こういうピュアな男性にはあまり積極的にしないほうがいいと思いますか?引かれますか? こちらもいい歳ですしピュアを装うのもなんとなく違う気がして… その後もハマってくれてるのがわかりラブラブなんですが、引かれるのだけはとても嫌だなと思ってます。

  • セックスに興味が無いって?

    お互い40歳前です。 私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてたのですが・・・ 最近あまり余り求めてもこないし、私から求めて欲しいとも言ったので求めたら引くしで、してもあまりする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞くと 主人が「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と(月に1・2回のセックスが多いですか?)言うので 私が「セックスだけがしたいなら他の人としてるし、セックスする事で私は安心するし、言葉では伝えられない夫婦の絆を実感できるからしたい・・」と そしたら最後に主人が「セックスに興味が無い」と・・・ と、言う事はもうセックスはしないと言う事でしょうか?(その時は聞く気にもなれませんでした。) キスやスキンシップはいまだに毎日求めてきます。。 表面的?な愛情表現でいいのでしょうか?