セックスに興味が無いって?

このQ&Aのポイント
  • お互い40歳前の夫婦。私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてた。
  • 最近主人はあまり求めてこないし、私から求めて欲しいとも言ったのに引いてしまう。セックスする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞いても主人は「そんなにセックスしたいのか!キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と言う。
  • 私はセックスだけがしたいのではなく、セックスすることで夫婦の絆を感じ、安心する。キスやスキンシップはいまだに毎日求められるが、表面的な愛情表現だけでは満たされない。主人は最後に「セックスに興味が無い」と言ってきた。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスに興味が無いって?

お互い40歳前です。 私は夜にセックスしたいのに主人は夜にセックスするのは眠い・しんどいとかで譲って平日のお休みの日にしてたのですが・・・ 最近あまり余り求めてもこないし、私から求めて欲しいとも言ったので求めたら引くしで、してもあまりする気がないようで不満が残り「どうしてなの?」と聞くと 主人が「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?キスやスキンシップで愛情表現してるやろ!」と(月に1・2回のセックスが多いですか?)言うので 私が「セックスだけがしたいなら他の人としてるし、セックスする事で私は安心するし、言葉では伝えられない夫婦の絆を実感できるからしたい・・」と そしたら最後に主人が「セックスに興味が無い」と・・・ と、言う事はもうセックスはしないと言う事でしょうか?(その時は聞く気にもなれませんでした。) キスやスキンシップはいまだに毎日求めてきます。。 表面的?な愛情表現でいいのでしょうか?

noname#33445
noname#33445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

このあたり、典型的な男女の差が出てきてしまっていると思います。 男性・・一般的に2-30代がピーク。以降は徐々に性への意欲、体力ともに薄れてくる場合が多い。さらにマンネリ化してしまえば、余計に性欲は減る形に。 女性・・30後半から40代にかけてがピーク。若いときより快楽を素直に受けやすくなり、またカラダが感じやすくもなっている。子育てが一段落つくのも、大体この時期。そうなると「母から女へ」戻ろうと思うことも多い。 上記のような差が、出やすい時期になっていると思われます。 またオトコは同じ相手であれば、その女性がどんなに魅力的な女性であったとしても、慣れや飽きが来るものなのです。これは女性が悪いわけでも、はたまたオトコが悪いわけでもありません。そういう感覚に男性がなっているわけです。 思うにオスとして色んなメスに子どもを生ませよう(=自分の子孫を残そう)と考えれば、その心理は非常にうなづけます。 旦那さんはあなたを大事に思い、愛情もあるからこそ、キスやスキンシップを毎日行うのでしょう。 ただそれがSexまで至るか?ということとは、別物なのだと思います。 また女性はSexで愛情を確認しますが、男性はそうとは言い切れません。女性より性衝動で動くイキモノですから、Sex=性欲と見がちです。ですので「そんなにセックスしたいのか!おかしいのと違うか?」という言葉が出るわけです。 男性はスキンシップで愛情を示し、女性はSexで愛を確認したいという・・そのあたりのずれが出ているわけですね。 重ねて言いますが、旦那さんは愛情があるからこそキスやスキンシップを求めてきています。これは間違いありません。 ただSexとなると話しが別なだけです。 また前述したとおり、あなたが日本一いや世界一Sexyな女性だとしても、旦那として~それもいつでもできる相手~となれば、性の興味は薄れてしまうのは仕方ありません。 オトコはどんなに不美人でも、新しい女性に目が行くイキモノですので^^; そのあたりを埋めるためには、やはりお互いに努力する必要があるでしょう。 旦那さんはSexが飽き気味であり、また体力的に自信がなくなってきているのだと思います。 そう考えれば自然と打開策は考えられるわけです。 ・ちょっとした外食や、休みの日にはデートなど行ってみる。もちろん旦那さんが疲れない程度で、です。 デートで気持ちが高ぶれば、スキンシップしたい抱きしめたいと思うでしょう。 ・場所を変えてみる。家のいつもの寝室ではなく、時にはラブホなどへ出かけてみる。 もちろんベッドだけで~とこだわる必要もありません。 ・美味しい料理、精のつく手料理に凝ってみる。 カラダが健康になれば、性欲にも余裕が出てきます。 また美味しい料理は、旦那にとって効果的でしょう。 ただ帰宅時間をはっきりさせたり、帰るコールを確実にしてもらった上でにしましょう。そうでなければ「せっかく作ったのに帰って来ない!」ともめた場合タイヘンですから^^; ・時にはSexyな下着を着てみる。それを着たからHしようではなく、着た上で旦那さんに「どう?似合う?」と挑発し、じらすことが必要です^^;一回見せてすぐ隠れるというのも効果的でしょう^^; ・スキンシップかねて、旦那さんに寝る前のマッサージをしてあげる。そこで眠ってしまってもかまわないという気持ちで、優しくしてあげましょう。 終わったあと旦那さんがまだ眠くなければ、「じゃぁわたしにもマッサージのお返しして」と‘普通に’マッサージしてもらいましょう。旦那がその気になれば、それが愛撫に変わってきますから^^; ・体位を工夫してみる。オトコにとってSexは肉体運動です。あなたからリードして行うのも、男性への負担が減り旦那さんも楽に思うでしょう。ただ楽させっぱなしはダメですけどね^^; ・肉体的な解消として自慰を行う。自分の感じどころを見つけながらすることは、良いSexにも反映されます。また性感も向上するということで、‘Hの練習’として行ってみては? あなたから求めることは当然なのですが、当人がその気でないのに過度に言ってしまえば、さらにその気はなくなります。 誰だって母親に「勉強しなさい!」と何度も言われれば、する気があってもヤル気がそがれてしまうでしょう?それと同じです。 「ホントはあなたともっとシタイの。女はHすることで愛情を感じるから。でも・・・あなたがタイヘンだと思ったり辛いなって言うのならガマンする・・」と引くのも手法です^^; また(ギュッと抱きしめられたとき耳元で)「こんなにHしたいって思うのは、あなただからの。不思議よね、単にHしたいっていうのじゃなくて、あなたとっていうのが一番だから」と情熱的にささやくのも良いでしょう。 あなた方が陥っていることは、ここのサイト含め、よく見られることです。ですがお互いの努力と思いやる心で、十分打開策は見出せます。 普段から会話を今以上多くし、スキンシップも楽しんでください。そうしていけば、またHを楽しめると思いますよ? 旦那さんの「セックスに興味が無い」発言はショックですが、もうしないというわけではありません。ちょっと間がわるかっただけ、売り言葉に買い言葉になっただけです。その言葉は軽く流して、より良いHへ結びつけるよう、いろいろ試してみてくださいね^-^

関連するQ&A

  • セックスが少ない

    初めまして。文章を綴ってまとめるのが苦手なので読みにくいと思いますが、どうか相談させてください。 私は25歳、主人は33歳、子どもが2人います。 夫婦間のセックスやスキンシップが少なく、悩んでいるのですが誰にも相談できず、解決法がわかりません・・・。 ○最近の状況○ セックス→1ヶ月に1回あるかないか。多い月は2回ほど。 スキンシップ(私の言うスキンシップとは「抱き合う、体に触れあう」などです)→めったにありません。あるとすれば私の方から、軽く抱きついたりするぐらいです。 キスだけは、毎晩寝る前の挨拶としてやっています。(チュッて感じのフレンチキス?ですが・・・。) 主人が私の事を愛してくれているのは、日常の中で伝わっています。私も主人を愛している事を伝えています。ただ、セックスやスキンシップが少ないんです・・・。 こんな状況なので、主人の性欲は無いのかと不安になっていたのですが、どうやら「自分一人でする行為」は大体4~5日に1回はしている様です。 それとなく、「どれぐらい(の間隔で)してるの?」と聞いてみました。 「1週間に1回ぐらい? 「4~5日に1回ぐらい?」 と、冗談っぽい口調でだんだん間隔を狭めて聞いていくと、「まぁ・・うん、それぐらい・・・」と嘘が下手な主人が口ごもりながら言ったので本当っぽいなぁと(+_+) 《私とのセックスやスキンシップはすごく少ないのに、一人の行為はしっかりやってるんだ・・・。》ってすごくショックを受けました。 そもそもセックスをするのも、寝てしまった主人の布団に私が入っていって、くっついたり手を握ったりモゾモゾしているうちに主人が目覚めて、そんな気分になって始まる・・・って感じなんです。 いつも私から、同じような感じで、始まるんです。 しかも、百発百中でセックスに結び付くわけでもなく・・・、主人が目覚めずにそのままむなしく寝る事もしばしば。 このセックスの開始方法(他に言い方わからず変な言い方ですみません(^^;))にも不満があります。 男性って、妻とはセックスやスキンシップをしないで一人で済ませる行為ばかりでも平気なんでしょうか? どうすれば主人からも積極的に誘ってきたり、今以上にセックスやスキンシップを増やす事が出来るのでしょうか?(;_;) このまま、セックスやスキンシップによる安心感や満足感を得られないまま、おばさんになって枯れていくのかと、自分がかわいそうになってきます・・・泣けてきます(;_;)

  • お互いのSEX観について

    お世話になります。 私は26歳、彼氏は30歳で、10年付き合い、今年結婚する予定です。 現在同棲をしていますが、お互いのSEX観のズレについてどうしても埋められない溝があります。 私はSEXは一つの愛情表現の手段と考えています。 彼は私の事をとても愛してくれているのですが、私としたい回数にズレがあります。彼は月1回程度で良いと思っているようですが、私は週に2、3回はしたいのです。 特に平日は精神的に疲れているといいながら、趣味のPCに没頭する事に納得がいきません。 確かにSEXは体力を消耗するものですが、愛情表現もなく、構ってくれないのが不満です。 また、付き合い当初は毎日のようにしていたので、急に回数が減った事にも納得がいきません。 回数=愛情の深さではないとは思いますが、このまま結婚するともっとレスになるんではないかと不安です。 彼はある病気を抱えており(EDではないです)その薬の副作用で性欲が減退している事も原因の一つです。 彼とも何度も相談はしていますが、結婚したら別居するか、私がこっそり浮気をするかという結論に達するだけで、解決に至っていません。 ちなみに、スキンシップは人より多い方で、仲もいいです。 ちなみにオナニーするのも嫌です。 皆様どうぞ宜しくお願いします。

  • セックスに興味がないとなぜ怒る?

    浮気もしてないし、何も悪い事はしてないのに、『セックスに興味がない』と言うと、怒られることに納得がいきません。 愛情と性欲はセットじゃありません。 性欲がとても薄くて、愛情はあります。 よく食欲、睡眠欲、性欲と言いますよね。 食べなきゃ死ぬし、寝なきゃ死ぬ、セックスはしなくても死なない(ただ絶滅しますね) 少食で怒られます? 睡眠の量とか質で他人に文句言われないですよね。 他人の体液とか汗とか唾液が気持ちが悪いです。 片側はコミュニケーション、片側が排泄に付き合ってる状態で、男女のコミュニケーションなんて成立してないと思うんですが。 セックスが好きだというのが悪いと思っているのではなく、欲の差でどうしていつも怒られたり、欲が低い方(私)が謝らないといけないんでしょうか。 「毎回毎回セックスで満たされたいと思うのは、あなたの欲のためだけにしてることなのに私に期待し過ぎだと思う。私はセックスは愛情表現じゃない。我慢して受けれていることが愛情。いつもしたくない。したいと思うことがない。セックスすると体調がとても悪くなる。あなたの思うようなセックスができないと怒るなら、別れた方がお互いのためよ。」と言うと、黙りました。 『そんなキツい言い方しなくていいじゃないか』と言われたのですが、毎回怒鳴ってきたり無視するのに、セックスが嫌いな理由も説明してるのに、なぜこちらが悪者に? どうして怒るのか、わかりません。 ますますセックスに嫌悪感が増します。 私は少数派かもしれませんが、悪いことはしていません。 理不尽に感じますが、我慢して謝るべきでしょうか。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 夫とのSEX

    見ていただいてありがとうございます。 恥ずかしくて人に言えないので、皆様に良い知恵を頂ければ・・と思い質問致します。 私は31歳結婚一年目の主婦です。 主人は36歳で、恥ずかしながらとても仲良しで、お互いパートナーとして尊敬しております。 寝るときもいつもくっついて寝ているし、スキンシップも十分?です。 彼に対して不満はほぼ無いのですが、唯一、SEXの回数が少ないことが悩みです。 私は週に二回程度は・・と思っているのですが、平日は彼は仕事で疲れきっておりそんな元気はないみたいで、週末に一回できれば良い方です。 彼曰く、私のことは大好きだけれども、年(といってもまだ36歳)のせいかSEXは週一回がギリギリかも・・との事。とても申し訳無さそうに謝るので、私も申し訳なくなってしまい、「いいよ、全然大丈夫だよ~、したい時にしよ」などと格好つけて言ってしまい、それ以来悶々としています。 夜はベッドでキスをしながら抱き合って眠っているのですが、私はそれ以上の事がしたくなって困っています。 彼はベタベタするのが好きでよくくっついてくるのですが、そうなると求めてしまう自分がイヤで、あえて突き放してしまったりしてしまいます。 おかげで彼とも若干ぎくしゃくしてしまっていて・・。 ただ単にSEXしたいだけであれば、昔の男にでも連絡とるのでしょうが、私は彼以外には興味が持てず、かといって一人でしてもみましたがやっぱりしっくり来ないのです。 なんとか自分の性欲を抑えたいのですが、何か良い方法はないでしょうか。趣味でも見つけようと思いましたが、私は私で仕事が結構忙しく、週末は家の事もしておりなかなか時間ももてません。 思い切ってセフレでも作れば彼への性欲が分散されるかも・・と思いましたが、これもやっぱり浮気になりますよね。彼を裏切ることはできません。 みなさま、何かよい方法があれば是非教えてやって下さい! 長文読んで下さってありがとうございました。

  • 夫とのセックスを断るのはそんなに悪いこと?

    結婚6年目、3歳と1歳の子どもがいます。私は35歳専業主婦、夫は38歳です。 夫は収入はいいですがとても忙しく、子供の世話は月2.3回風呂に入れたり、たまーに公園など連れて行くくらい。家事はいっさいやりません。 週に3日以上仕事場に泊まり、家にいるときも夜型なのですれ違いが多いです。それに関しては不満はたいしてありません。というか、主人は休みなく働いているので不満を言うべきではないと思っています。 問題は性生活についてです。 主人はとても性欲が強い人です。片や私は出産後性欲がほとんどゼロ…。二人目出産後は月1.2回のセックスと夫の自慰の手伝い(手や口、言葉攻めなど)をたまに、という感じでした。 それでも夫は毎日でもしたいと言い、私を責めます。何度か話し合い、私も反省すべきところはあったので、今年始めからはなるべく断らないように努めてきました。 しかし今は、セックスを求める夫に嫌気がさしてどうしようもありません。 きっかけは、今年始めに子ども達が立て続けに胃腸炎にかかり、看病疲れから私が体調を崩しながらも必死で子どもたちの相手をしているにも関わらず、だらだらテレビを見ながらしつこくセックスを求め、断ると拗ねて「帰ってくるんじゃなかった、セックスしないなら家にいる意味ない、仕事場に戻る」と言われた事です。この言葉は本当に堪えました。その後、また週に1.2度していましたが、2月に私が腰を痛め、断ることが増えると、また例の「セックスがないからやる気がでない、帰ってもつまらない」が始まりました。それで腰の痛みに耐えながらセックスもしましたし、自慰の手伝いは断らずにしていました。(セックスが辛いから手伝いで許してもらっていた感じです) 3月に入り、とうとう本格的に腰を痛め、ヘルニアの可能性を告げられました。2週間の内服と安静を指示されました。そして今日、痛みを我慢しながら子供の面倒をみる私に、またセックス不満をぶつけてきたのです。 いい加減限界で、主人に「私をセフレかなんかと勘違いしてるんじゃないか、腰が痛くて断るのがそんなに悪いのか、セックスなしでは私にはなんの価値もないと言われているようで傷付く」と怒鳴りました。 主人は謝っていましたが、断られると嫌われているようで傷付くとも言っていました。 これまでの顛末をお読みいただいて、私はもっと努力するべきだと思いますか? 私は主人のスキンシップを嫌がったりもします。でもそれは、子供が見ている前で胸や性器を触ろうとしたり、キスも軽くならいいのに深いキスをしてきたりするからなんです。それを伝えてもわかってもらえません。 主人に優しくしたいのに、子供で手一杯です。主人から労りの言葉もないのに、どうして私ばかり!と思ってしまいます。 何が正しいのかわからなくなりました。 夫への愛情が冷めそうです。でもそれ以上に夫の私への愛情が冷めることが恐い。でも夫の要求全てに応えるのは今の私には無理なのです。 怒りと悲しさで混乱しています。おかしな文章を長々と読んでいただきありがとうございます。 主人が明日帰ったら話し合いたい、でもその前に誰かの意見を聞いてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 子作り以外はセックスしない主人

    うちの主人は性欲が全くありません。結婚以前からそうです。 主人が主張する理由について相談させて下さい。 主人曰く「セックスは子作りする以外したいと思わない」だそうです。 恋愛中に体験する、キス→抱き合う→セックスという流れが理解できず、 好きだからセックスする、というのがわからないと言います。 また、アダルトビデオやエッチな雑誌等買った事もないし、そういう物が存在する理由もわからないと言います。 性欲は当然ありません。皆無です。 ですが、私には性欲があります。 多い方ではないと思いますが、主人の事がとても好きだし、何ヶ月に1回でもいいからセックスしたいと思っています。 結婚して4年、数える程しかエッチしていませんが、 セックスしたい時は私から言います。主人は「義務的にやっている」と、悪気もなく疑問にも思わずはっきり言います。 セックス中、勃起はしますがほとんどの場合射精には至りません。主人は動かず(まぐろ?)私も気持良くないし、 何やってるんだろう・・・と冷めてしまい途中で終わります。 過去に同じような理由で別れた彼女がいるそうです。恋愛中なのにセックスしないとの事で・・・。 私への愛情表現は、生活費を入れている事が8割、一緒に居れて楽しいが2割、と言います。それって身内のような家族のような、 夫婦として愛し合っている実感が無いのです。 男として好き、女として好きというのがありません。寂しいです。この事で何度もケンカして来ました。正直疲れました。 私は主人の事を頭で理解できても苦しいのです。好きだから辛いです。 主人は私に歩み寄ろうとせず、私がおかしいと思っているようです。 子供はいません。主人32才、私25才です。 これを読んで率直な感想が知りたいです。親にも友達にも相談できなくて1人で苦しいです。

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 夫がセックス拒否、心が通い合わない

    以前も質問させていただきました。 少し状況が変わったので、再度質問させていただきます。 1年以上セックスレスで、その前は、私が主人の誘いを断っていました。理由は、育児で疲れているから・・でした。 しばらく誘いもなくなって、私も元気が出てきたので、昨年末、こちらから誘うと、「君とはもう一生しなくてもいい」「そんな風に思わせたのは君だ」「今更自分勝手だ」と言われました。 その後、今年に入って主人が浮気していて(ほんの2ヶ月間だったのですが)セックスもしたとのこと。それは、愛情があったからしたんだそうです。浮気の理由は、仕事のストレス&私が主人に寂しい思いをさせていた事が原因でした。浮気相手は、主人を大事にしてくれたそうです。私も、今思えば、主人のする事が気に入らなくて、イライラしていて冷たい態度を取っていたんだと思います。 発覚後2ヶ月経った今、一応元通りになり、私も精神的にずいぶん落ち着きました。でも、セックスは2回ほど誘いましたが、仕事が激務のため(朝6時に出て、終電で帰る毎日)疲れているという理由で断られました。 その理由、とてもよく分かります。私も、そこまでしてセックスしなくてもいいのです。浮気がなかったら、すんなり受け入れられたかもしれません。 でも、浮気相手とは、激務の合間に、していたんです。 それを考えると、どうして私とはできないの?って 自分の中で、ぐるぐるこの事ばかり考えてしまいます。 セックスを私が拒否していた事で、主人を傷つけてきた事は謝りました。これからは、あなたを受け入れたいし、癒してあげられたらうれしい、と言いました。主人は、気持ちがないとセックスは出来ないそうです。 もう一つ悩んでいる事は、浮気発覚後、何とか元の鞘に収まり、やり直していこうとしている今の主人の態度です。私は、今思えば浮気前から私達の間に笑顔や楽しい会話が少なくなっていた事に気付き、まずはそこからやりなおそうと努力しています。家族で外出したりして、一緒にいる時間を増やそうともしています。 なのに、主人は、買い物先で一緒にひっついていくと、冗談交じりですが「うっとおしい」。また、セックス以前にスキンシップが足りなかったと思って、時々手を握ったり、ぎゅーっと抱いてといってひっついていくと、そんなにうれしそうではありません。 すごく悲しくなって、つい、努力をやめたくなってしまいます。 とりとめのない文章で申し訳ありません。 今悩んでいるのは、このまま時間が経てば、セックス回復できるのかどうかということです。 私から気持ちが一旦離れた主人の心が、こちらに向くよう 楽しい会話、雰囲気作りを心がけ、愛情をこちらから与えれば いいのでしょうか? このまま主人の態度がつれないままだと、私は見返りのない愛情を与え続ける自信がありません。いつかキレてしまうかもしれません。 セックスだけが愛情確認ではない事は分かっています。 それ以前の愛情あふれる会話、スキンシップが大切だとも思っています。でも、私からそういう言葉を投げかけても、返って来る言葉はそっけないものです。主人に対する愛情もなくなっていってしまいそうで悲しいです。そこをぐっと今は耐えて、私への愛情が戻ってくるよう、時間をかけていくしかないのでしょうか?

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。