• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏にシてもらいたいセックス

セックスのテクニックについて知りたく、書き込みさせてもらいました。よろしくお願いします。 20代男性です。交際経験2人で風俗等も行かない為か、あまり技術がありません。 女性としてはベットの上で相手にどんな技術があるとうれしいですか? ①男性側にしてもらいたい愛情表現 ②男性にして貰いたいテクニック を教えて下さい。僕は好きになると好き好き言って、一日中キスしてと…かなりのめりこんでしまうんだけど…2年目になるとそれだけではうまくいかず… 練習しようと思います。 あともう一つ、具体的なんですが… イッてくれるという理由から、クンニするのが結構好きなんですが、 女性はクンニで一度イクしばらくは何も感じないんでしょうか?「くすぐったい」と言われたり、その後に入れようとすると拒まれたり。。 イカせないで、高めてから、挿入というのがうまい運び方なんでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mikudon
  • ベストアンサー率62% (23/37)

私も一度イクとしばらくはくすぐったいです。 でも、くすぐったいのを通り越すくらいのテクニックだと、イキッパナシ状態になりますネぇ!男性はよく、女性が感じてきたら強く激しく愛撫してきますが、それって結構痛いんですよね!強く激しくでは無く、軽くスピーディーにの方がイキ安いです。(私だけかも・・・?) でも、クンニや指での愛撫でイクってことはクリトリスでいっているから、普通は入れてもらいたいと思いませんか?もしかしたら、まだイキ足りないのかもです。。。 ガンバって下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。イキっぱなしの状態…してあげたい! 手でする時に優しくは気をつけているんですが、同じ様な感じで舌でする時、入れてる時も優しくがいいんでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

回答ではないのですが… >女性はクンニで一度イクしばらくは何も感じないんでしょうか?「くすぐったい」と言われたり、その後に入れようとすると拒まれたり。。 イカせないで、高めてから、挿入というのがうまい運び方なんでしょうか? 私の彼女も全く一緒で、どうすればいいか悩んでました。 くすぐったいと言われても押し通した方が より良い快感が得られるのでしょうか? 私も教えて頂きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。そういえば男の人もイッた直後の刺激はくすぐったいですよね。同じ感覚なんですかね??

  • 回答No.1

人によって違うのかもしれませんが私の場合は一度いくと、その後は連発でいきます。 その時の体調にもよりますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。くすぐったくはならないという事ですか?? くすぐったくってもちょっと強引に続けてあげると連続でいける様になるんでしょうか? なんか、露骨というか、ヘンタイっぽくてすみません。。カノジョが感じてくれるのすごく嬉しくって。。 クンニ好きなんです。。