• ベストアンサー

キャミソール荒井 とは、何ですか?

朱い 狐(@Akai-kitsune)の回答

回答No.2

≪極左国賊売国奴詐欺師集団政党・民主党≫所属【国家戦略担当相:荒井聡(64歳)北海道3区選出・女装癖変態爺】の俗称です。 また、選挙スタッフの領収書が紛れ込んだとの言い訳のうえ「選挙スタッフなど、超過勤務手当を出していないので、そういうところまでギスギスすると次の日に辞めてしまうこともある。そのあたりは理解してほしい。違法性はない」と言い切る厚顔ぶりを既に発揮しております、使った金は血税です、理解してほしいなどとよく言えた物です、実はこいつは国家戦略担当相ではなく≪極左国賊売国奴詐欺師集団政党・民主党幹事長≫のポストを欲していたというトンデモ変態爺です。

erikku5000
質問者

お礼

ルーピー、スペランカー、キャミソール 民主党は、あだ名をつけるのだけは上手いですね

関連するQ&A

  • キャミソール着るとき

    キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。 でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が) ひものないブラ知りませんか?? 皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

  • キャミソールの着け方教えて下さい?

    女子小中高生にお聞きしたいですがキャミソールってどんなして着てますか?私はブラ着けないでキャミソール着けてますがTシャツの上から着けてますか?それで悩んでますが教えて下さい?

  • キャミソール好きですか?

    学生又は社会人について質問です! キャミソール好きすか? (1)好き(2)普通(3)あんまり好きじゃない 教えて下さい? 因みに私は小学校六年の頃からキャミソール好きです!

  • キャミソールを着るとき…。

    最近可愛いキャミソールをよく見かけるので、一着買おうかな? と考えているのですが、キャミソールを着る時って女性の皆さん下着(ブラジャー)どうしてますか? ブラ紐だけはずしてるいらっしゃるんでしょうか? 紐はずしちゃうとだんだんと下がって行きそうで不安なんですが…。

  • キャミソールは元々何だったのですか?

    トップスとしてのキャミソールと、下着としてのキャミソール・・・色々ですが、 元々は何だったのでしょうか? ヨーロッパの下着が簡略化された形のように思えるのですが、元々は下着だったのですか? カテ違いでしたら、ごめんなさい。

  • キャミソールについて

    大学で、キャミソールを着用している女性をよく見かけます。 着こなしは人それぞれなんですが、 元々下着から進化した服だけあって、ほとんどの人のキャミソールが下着にしか見えません・・・。 柄も配色もお洒落なものが多くって素敵だとは思うのですが、 どうしてもヒラヒラの下着に見えてしまうんですね。 女性の方でもこのような感覚を覚える方はいらっしゃるのでしょうか。 (批判などではないのでご気分を悪くされないでください)

  • 下着のキャミソールの着方

    ランジェリーのキャミソールのつけ方なんですが キャミソールをつけた下にブラジャーは するのでしょうか? 素肌に直接キャミソールだと普段ブラジャーで 固定してるからか胸が落ち着かなくて・・・ 何枚か持ってるけどつけずじまいなので つけ方教えていただきたく思います。

  • キャミソール

    こんにちは。 わたしはキャミソールを毎日着るのですが 同じものを3日ほど着てから洗濯します。 友人は毎日洗濯すると言っています。 みなさんはどうですか?

  • キャミソールの着方

    ファッションに疎いので質問させてください。 キャミソールはそのまま着て、出歩くのでしょうか・・・? 何だか下着姿で歩いているような気がするのですが。。 どう着こなせばいいのか教えていただきたいです。

  • キャミソールの下って!?

    最近暑くなってきましたよね。そろそろキャミソールですごす季節が 近づいてきたのですが、キャミソールを着るときって、ブラジャーは どうしたらいいのですか?ストラップをはずせるブラがあるのは知っ ていますが、そてってずり落ちてきませんか? だからといってノーブラもいやだし...最近はビーズとかでできた ストラップとかも売ってますが、そういうのも付けたくないときは どうしたらいいのでしょう? ファッション雑誌のモデルさんとか、芸能人さんとかはどうやってる のでしょう?キャミソールなど、肩出しの服の着こなしかたを教えて ください。お願いします。