• ベストアンサー

キャミソール荒井 とは、何ですか?

朱い 狐(@Akai-kitsune)の回答

回答No.2

≪極左国賊売国奴詐欺師集団政党・民主党≫所属【国家戦略担当相:荒井聡(64歳)北海道3区選出・女装癖変態爺】の俗称です。 また、選挙スタッフの領収書が紛れ込んだとの言い訳のうえ「選挙スタッフなど、超過勤務手当を出していないので、そういうところまでギスギスすると次の日に辞めてしまうこともある。そのあたりは理解してほしい。違法性はない」と言い切る厚顔ぶりを既に発揮しております、使った金は血税です、理解してほしいなどとよく言えた物です、実はこいつは国家戦略担当相ではなく≪極左国賊売国奴詐欺師集団政党・民主党幹事長≫のポストを欲していたというトンデモ変態爺です。

erikku5000
質問者

お礼

ルーピー、スペランカー、キャミソール 民主党は、あだ名をつけるのだけは上手いですね