• ベストアンサー

キャミソール着るとき

キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。 でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が) ひものないブラ知りませんか?? 皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

noname#84621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんばんは。 外に響かないTシャツブラなどならレースもついていないので柄が響きません。(結構どこのメーカーでも同じような物がでています。) それにひもも取り外しできます。 ひもを取り外しても胸が重かったりずれてくる場合は 透明なひもや、ラメの入った見えるブラストラップがあるので それをキャミの下に着れば不自然ではありませんよ。 私はしょっちゅうそれですよ~。 参考になれば幸いです^^

質問者

お礼

参考になりました!! ありがとうございます(^▽^)

その他の回答 (2)

• 05062412
回答No.3

私はよく、ヒモをはずしています。しかし、キャミ一枚だけをきる勇気が無いので、いつもシャツを羽織ったりしています。そのときは肩が隠れるので気にしません。 今度ブラを買うときに、ヒモがはずせるのを買ってみてはいかがでしょうか?ヒモがはずせるということは、透明なヒモに付け替えられるということですからね。 最近はみんなヒモを見せていますよね。っていうか、気にしていないって言うほうが正しいかも。

質問者

お礼

私も上に何か羽織るんですけど それが薄い素材なので透けてしまうんですよ^□^; 私はひも気にしてしまいますね~。 ありがとうございました!!!

• sion99
回答No.2

ブラのひもを取り外して使うこともできるブラも売っています。 でもブラ紐無しでつけると、下がってきたりしてしまうので、ブラ紐に見えない、ビニールひもにビーズがついている可愛いアクセサリーという感じのブラ紐が売っていたので、それをつけて使っていました。 それを手に入れたのは、たまたま入ったブラを売っているお店と、手作りアクセサリーショップだったのですが… もう数年前のことなので、今、手に入るかどうかはわかりませんが、下着屋さんの店員さんに聞いてみるといいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました(^v^)