• ベストアンサー

キャミソール着るとき

キャミソール着るとブラのひもが見えて嫌なんです。 でも、ヌーブラとかゆうのは高いし(値段が) ひものないブラ知りませんか?? 皆さんはキャミソールを着るときどうしてますか??

noname#84621
noname#84621

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんばんは。 外に響かないTシャツブラなどならレースもついていないので柄が響きません。(結構どこのメーカーでも同じような物がでています。) それにひもも取り外しできます。 ひもを取り外しても胸が重かったりずれてくる場合は 透明なひもや、ラメの入った見えるブラストラップがあるので それをキャミの下に着れば不自然ではありませんよ。 私はしょっちゅうそれですよ~。 参考になれば幸いです^^

noname#84621
質問者

お礼

参考になりました!! ありがとうございます(^▽^)

その他の回答 (2)

  • 05062412
  • ベストアンサー率13% (53/387)
回答No.3

私はよく、ヒモをはずしています。しかし、キャミ一枚だけをきる勇気が無いので、いつもシャツを羽織ったりしています。そのときは肩が隠れるので気にしません。 今度ブラを買うときに、ヒモがはずせるのを買ってみてはいかがでしょうか?ヒモがはずせるということは、透明なヒモに付け替えられるということですからね。 最近はみんなヒモを見せていますよね。っていうか、気にしていないって言うほうが正しいかも。

noname#84621
質問者

お礼

私も上に何か羽織るんですけど それが薄い素材なので透けてしまうんですよ^□^; 私はひも気にしてしまいますね~。 ありがとうございました!!!

  • sion99
  • ベストアンサー率27% (85/310)
回答No.2

ブラのひもを取り外して使うこともできるブラも売っています。 でもブラ紐無しでつけると、下がってきたりしてしまうので、ブラ紐に見えない、ビニールひもにビーズがついている可愛いアクセサリーという感じのブラ紐が売っていたので、それをつけて使っていました。 それを手に入れたのは、たまたま入ったブラを売っているお店と、手作りアクセサリーショップだったのですが… もう数年前のことなので、今、手に入るかどうかはわかりませんが、下着屋さんの店員さんに聞いてみるといいと思います。

noname#84621
質問者

お礼

ありがとうございました(^v^)

関連するQ&A

  • キャミソールを着るとき…。

    最近可愛いキャミソールをよく見かけるので、一着買おうかな? と考えているのですが、キャミソールを着る時って女性の皆さん下着(ブラジャー)どうしてますか? ブラ紐だけはずしてるいらっしゃるんでしょうか? 紐はずしちゃうとだんだんと下がって行きそうで不安なんですが…。

  • キャミソールを着るとき・・・

    私は今15才でキャミをもっていないのですが、みなさんはキャミを着るとき下着はどうしているのですか? ブラのストラップをはずせるタイプなどですか?(私胸小さいです;;) それともヌーブラ? 高校生になったら買ってもらえそうなので、意見まってます。

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • キャミソールを着る時?

    みなさんキャミソールを着たとき、下着ってどうしてるんですか? キャミソールって肩のひもがだいたい細いじゃないですか?だから、どうしても下着が見えてしまいますよね?? まさか、下着をつけてない・・・なんて考えたりもしましたが、それはありえないですよね   ( ̄~ ̄;) オシャレ初心者の私には、どうしたらいいのかわかりません!! どうか、アドバイスをお願いします!!

  • キャミソール、タンクトップって一枚で着ますか?

    肩や胸が過度に開いている服の下に着るようにユニクロでブラの紐が隠れるキャミソール、セシールでタンクトップを数枚買ってみた(まだ届いていません)のですが、皆さんはタンクトップやキャミソール、1枚で着てますか? 1枚といってもパーカー、カーデガン羽織ってでも可です 真夏でも長袖の羽織ものと一緒に着ているんでしょうか?

  • キャミソールについて!

    困ってますが なぜキャミソールってブラ着けないといけないですか? 出かける時又寝る時はノーブラキャミ着けてますが乳首見ても大丈夫ですか?気になってます! それとTシャツ着けてキャミ着けたりしても大丈夫ですか?

  • キャミソールの下って!?

    最近暑くなってきましたよね。そろそろキャミソールですごす季節が 近づいてきたのですが、キャミソールを着るときって、ブラジャーは どうしたらいいのですか?ストラップをはずせるブラがあるのは知っ ていますが、そてってずり落ちてきませんか? だからといってノーブラもいやだし...最近はビーズとかでできた ストラップとかも売ってますが、そういうのも付けたくないときは どうしたらいいのでしょう? ファッション雑誌のモデルさんとか、芸能人さんとかはどうやってる のでしょう?キャミソールなど、肩出しの服の着こなしかたを教えて ください。お願いします。

  • 寝る時又出かける時はキャミソールですか?

    皆さんに聞きたいですが女子小中高生は寝る時又は出かける時はキャミソール着ていますか? ちなみに私は小学校6年の頃キャミソール着てましたが出かける時はノーブラでキャミソール着けましたが親に言われてスポブラ着けなさいと言われましたが私はブラ着けたら痒いです! 親に言われて学校ではキャミソール着けちゃ駄目っていわれました!小学校卒業後春にキャミソールだけ着けて寝る時も同じの着てました!たまにTシャツの上からキャミソール着けたりします! 中学の時はブラとタンク着てましたが帰宅後はキャミだけ着けてました! 今は寝る時だけノーブラでキャミソール着けてます! 教えて下さい?

  • キャミソールドレスを着る時

    鬱陶しい梅雨に入りましたが、梅雨が明けると夏。 今年は暑い日が続いて、初夏からキャミソールドレスを着始めたのですが、気になることがありまして。 白のレースのボレロを上から羽織るのですが、ブラのストラップが透けて見えます。色物のストラップだと気になって。見せても良いものかもしれませんけど。 ブラの底にパッド入れて谷間を作ってる私には、ノーブラは無理。ストラップ外すのも、不安で。 でも暑いのは嫌だから、キャミソールドレス着たいのです。 みなさんはどのようにされてますか?

  • 結婚式の二次会でワンピースを着るのですが下着は

    来月友達の結婚式の二次会でワンピースを着るのですが、普通のブラだとひもがみえるので ヌーブラを買おうと思うのですが・・ みなさんどこで買ってますか? 安くてかわいいのがいいのですが・・

専門家に質問してみよう