• 締切済み

キャミソールの着け方教えて下さい?

女子小中高生にお聞きしたいですがキャミソールってどんなして着てますか?私はブラ着けないでキャミソール着けてますがTシャツの上から着けてますか?それで悩んでますが教えて下さい?

みんなの回答

回答No.1

中2の女子です!! うちの場合は、夏は暑いのでブラだけですよーww これから、寒くなってくるのでこれからキュミソールを着ると思います。 Tシャツの上からキュミソールとはどういうことですか?

it206027
質問者

お礼

そうですか? 私は部屋着ではキャミだけ着けてます! Tシャツ着けてキャミソール着けてる方もいますが好みがあると思います! 後寝る時はブラ着けないので乳首見えてもいいので寝てます!