• 締切済み

キャミソールの着こなし!中3です

最近白や黒のちょっとレースのついたキャミソールがすきで今日も水玉の黒いすけたもの、黒・白いろちがいのを一点かいました。 わたしはタンクトップの上にキャミをきたり、Tシャツの上にタンクをきたりとnonnoのような着こなしがすきです。でもタンクの色はいつもモノトーン系ばかりで色味のついたものはどんな色が合うのか分からなくて着ていません・・。 そこで、黒のキャミ・白のキャミのしたにそれぞれ何色のタンクやTシャツを着るのがかわいいでしょうか??教えてください!

noname#18593

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

Tシャツが白系ならば、タンクは透けないものがよいかと思います。ベージュよりグレーの方が透けませんよ。 (Tシャツ着るときは、何かネックレスをつけるといいかも。) 黒or白キャミの中に着るならば、原色系のが可愛いと思います。夏だしね。 レース柄のキャミの中に無地のキャミを着て、重ね着しても可愛いですよ。 カーディガンを羽織らないなら、ブラ線気にしてね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 おしゃれたのしみます^^