• 締切済み

キャミソールの着こなし!中3です

最近白や黒のちょっとレースのついたキャミソールがすきで今日も水玉の黒いすけたもの、黒・白いろちがいのを一点かいました。 わたしはタンクトップの上にキャミをきたり、Tシャツの上にタンクをきたりとnonnoのような着こなしがすきです。でもタンクの色はいつもモノトーン系ばかりで色味のついたものはどんな色が合うのか分からなくて着ていません・・。 そこで、黒のキャミ・白のキャミのしたにそれぞれ何色のタンクやTシャツを着るのがかわいいでしょうか??教えてください!

noname#18593
noname#18593

みんなの回答

  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

Tシャツが白系ならば、タンクは透けないものがよいかと思います。ベージュよりグレーの方が透けませんよ。 (Tシャツ着るときは、何かネックレスをつけるといいかも。) 黒or白キャミの中に着るならば、原色系のが可愛いと思います。夏だしね。 レース柄のキャミの中に無地のキャミを着て、重ね着しても可愛いですよ。 カーディガンを羽織らないなら、ブラ線気にしてね。

noname#18593
質問者

お礼

ありがとうございます。 おしゃれたのしみます^^

関連するQ&A

  • タンクトップの着こなし

    先週、黒に白のストライプの入ったタンクトップをもらいました。 でも、いままでタンクトップを着たことがないのでどうやって着ればいいのかわかりません。 ・タンクトップ1枚だけ ・タンクトップの上にTシャツ ・タンクトップ2枚で重ね着 ・タンクトップの上にシャツ 僕が思いつくのはこんな感じです。この中でこれはナシだなとか、こんな組み合わせはどう?こんな色と合わせたら?とかアドバイスがあったらお願いします。 大学生で男です。

  • 白Tシャツの中に黒タンクトップは透けたら変?

    白のTシャツの中に黒のタンクトップって透けたら変ですか? 下着が透けないようにタンクトップを着たいのですが・・・ また、Tシャツの中に着るとすれば白のキャミと黒のタンクトップのどちらが良いでしょうか?

  • 白いTシャツでの水仕事

    スポーツセンターのお掃除のバイトします。 ユニフォームの白い半袖Tシャツ(胸元にシンプルな英文字のプリント)に、短パンで作業します。 スパや、プール掃除などの水仕事する際、びしょ濡れではないにせよ、Tシャツが濡れてしまうみたいです。女の子の場合、Tシャツブラと、タンクトップまたは、キャミソールを1枚着るように言われました。 タンクトップやキャミソールは、Tシャツに透けるくらいは、しっとり濡れてしまうみたいです。 こんな時、Tシャツの下にキャミソールがいいのか、タンクトップがいいのか、また、何色がいいのか迷っています。 ちなみに、タンクトップは、白、ブルー、イエロー、オレンジ、ボーダーを持ってます。 キャミソールは、白、黒、水色を持ってます。 Tシャツブラは、モカ、黒です。 アドバイス下さい。

  • 寝る時又出かける時はキャミソールですか?

    皆さんに聞きたいですが女子小中高生は寝る時又は出かける時はキャミソール着ていますか? ちなみに私は小学校6年の頃キャミソール着てましたが出かける時はノーブラでキャミソール着けましたが親に言われてスポブラ着けなさいと言われましたが私はブラ着けたら痒いです! 親に言われて学校ではキャミソール着けちゃ駄目っていわれました!小学校卒業後春にキャミソールだけ着けて寝る時も同じの着てました!たまにTシャツの上からキャミソール着けたりします! 中学の時はブラとタンク着てましたが帰宅後はキャミだけ着けてました! 今は寝る時だけノーブラでキャミソール着けてます! 教えて下さい?

  • チュニックの着こなし

    長いチュニック(キャミワンピのような)の着こなしってそのまま着る以外にも、夏はTシャツ、秋冬はタートルネックを下に着るのっていいんでしょうか? 持っているのはクリーム色のフリルのついた肩紐の細いキャミ形状のチュニック と 黒で肩のところが幅がありふわぁっとしていて透けていて、ワンピースのようなチュニックです。 下に着るタートルネックやTシャツは何色を持っていたら使いまわしできて便利なんでしょうか?

  • Tシャツとキャミ

    失礼します。 Tシャツの上にキャミソールってどう思いますか? 可愛いですか?? 少し大きめのキャミだったらおかしくないでしょうか・・・ 後、Tシャツの上にタンクトップってどうでしょうか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします!

  • シフォンブラウスの着こなし(インナー)は何がいい?

    シフォンブラウスを購入しましたが、インナーを何を合わせたらいいか分かりません・・・ 白地に薄い黄緑のストライプなのですが、どのようなインナーがいいですか? キャミやタンクトップがいいとは思うのですが、色や柄がわかりません。 おしゃれな方、教えて下さい☆ 他にいい着こなし方があれば、そちらも教えて下さい。

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • スポーツ系アイテムの着こなし方、教えてください。

    友人が着なくなったのでスポーツ系アイテムを色々と譲り受けました。が上下とも着ると部活っぽい感じになってしまします。せっかくもらったので着こなせるようになりたいです。どうか教えてください! もらったアイテムはadidasのジャージ上下、ブルゾン、スニーカーです。ジャージは水色に黒のライン入り、ブルゾンは紫でシルバーのライン入りでポリエステルのスカジャンっぽいちょっと派手な感じです。スニーカーは白、黒、赤、グレーの4足です。 普段はジーンズ+キャミに今の時期はカーディガンやジャケットをコーディネートしてますがジーンズはともかく手持ちのキャミソールなどのインナーは全然似合いません。 スカートはあまり着ないのでジーンズに合わせたいんですが,ジャージ、ブルゾンのインナーはどんなアイテムがいいんでしょう。色,形、ブランドなどあったら教えてください。ジーンズ以外のパンツももしあったらぜひ!特にTシャツをほとんど持ってないのでおすすめを教えていただきたいです。ちなみに私は約165センチで細身です。イメージとしては安室ちゃんみたいな着こなしが理想です。学校やバイト先に着ていけるような感じでよろしくおねがいします。

  • 着こなし

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5376.html 上のシャツ(白)の着こなし方で悩んでいます。 袖と襟からフロントボタン沿いにラメ豹柄があるのでどういったものとあわせるのがいいのか悩んでいます。若干ですが豹柄の部分はクリーム色っぽいです。 今思ったのが、シャツ(白)+ナロータイ(黒)のパターンと、シャツ(白)+ジレ(黒)の2つのパターンをイメージしたのですが、変でしょうか?

専門家に質問してみよう