• ベストアンサー

Tシャツとキャミ

失礼します。 Tシャツの上にキャミソールってどう思いますか? 可愛いですか?? 少し大きめのキャミだったらおかしくないでしょうか・・・ 後、Tシャツの上にタンクトップってどうでしょうか? 質問ばかりですみません 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruby-lily
回答No.4

ANo.3の者です。 追記の質問に対してですが 下に丸首Tシャツ→全てのタンク・キャミOK 下にVネックT→重ね着してみてTシャツの襟元が全て出るようなキャミならOK だと私は思います

kokonoe-ai
質問者

お礼

細かく有難う御座います! いろいろ試してみようと思います。 本当に有難う御座いました☆

その他の回答 (3)

• ruby-lily
回答No.3

Tシャツの上にキャミでもタンクでも全然平気だと思いますよ。 私はよくやります。 ただ問題なのは片方のサイズが違う事。 キャミが少し大きいのならば中のTシャツも少し大きめのを着る。 そうすればそれほど違和感はないと思いますよ。 あとは襟元の形の組み合わせ(?)も重ね着の時注意するところです。

kokonoe-ai
質問者

お礼

両方大きめ、両方小さめという方がおかしく見えると勘違いしていました;; 同じ方が違和感がないんですね。勉強になりました! 襟元の形の組み合わせというのは、詳しくどういう風な事を言うんでしょうか? Vネックにキャミは×。丸型にキャミは○というような感じですか?? 質問ばかりですみません;;

• pee4
回答No.2

かわいいと思いますよ。やはりデザインによるとは思いますが・・・白いシャツに薄いピンク系のキャミならかわいく見えると思いますが、逆だと変な感じしませんか・・・黄色と黒とかっていう派手で目立つ色は似合わないでしょうね。・・・と思います。

kokonoe-ai
質問者

お礼

配色にも気をつけないといけないんですね。 まだまだ勉強不足なので色々試してみようと思います! 有難う御座いました!!

回答No.1

Tシャツ・キャミ・タンクの形やデザインによると思います。 ダボッしたタンクだとサッカーやバスケのチームわけに使うゼッケンを羽織るタンクのように見えてしまいますよね~。

kokonoe-ai
質問者

お礼

デザインによるんですね。 いろいろ勉強してみようと思います。 有難う御座いました!