• 締切済み

ポロシャツの着こなし

こんにちは。 僕は今高校三年の男です。 僕は普段ポロシャツばっかり着てるのですが、最近ポロシャツを普通に着るのではなくていろいろな着こなしをしてみたいなぁと思ったのですが、どんな着こなし方があるんでしょうか? 最近はポロシャツの下にTシャツを着てポロのボタンをあけて重ね着しています。この場合はどんな色の組み合わせがお勧めなども教えていただけるとありがたいです。 お気に入りは黒のシャツを着て上に緑のポロがカッコいいかなって思ってます。 あともうひとつだけ聞きたいのはパナマハットをかぶりたいなぁと思ってるんですが、ポロシャツに合うでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>どんな着こなし方があるんでしょうか? ・・・にだけ答えたいと思います(>_<) 私ではないのですがオシャレな友達が、 去年は黒と白のポロシャツを重ね着していました。 今年は、ポロシャツの下にシャツを重ね着しています。 シャツは柄にもよるかも知れませんが、ポロシャツは普通のユニクロのものだそうです。 系統が違ったらすみません!