• ベストアンサー

計算が苦手でもできる仕事ってありますか?

計算が苦手でもできる仕事ってありますか? 大まかな質問で申し訳ないのですが、ヒントでもいいのでよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

苦手のレベルが不明ですが、加減乗除ができれば大抵の仕事は大丈夫です。 いい方を変えれば「数学が得意でないとできない仕事」以外は大丈夫です。

sasa-na
質問者

お礼

出かけておりまして、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 加減乗除も苦手なのですが・・・。克服しなければですよね。 得意でなくてもできること、探したいと思います。ありがとうございました。