• 締切済み

windowsメールの 下書き 送信済み などを並べた行がなくなってし

windowsメールの 下書き 送信済み などを並べた行がなくなってしまいました。元の様に戻したいのです 操作をおしえてください。

みんなの回答

• vaki1031
回答No.1

上部メニュー「表示」の中から「レイアウト」を選択。 出てきたダイアログの中にある「フォルダ一覧」のチェックボックスが外れていましたら入れてください。最後に「適用」⇒「OK」の順でクリックしてください。 単に左側のフォルダ一覧が非表示になっているだけでしたらこれで出るはずです。