• ベストアンサー
  • 困ってます

派遣として就業中でも今と同じ派遣会社に仕事を紹介してもらえますか。

派遣として就業中でも今と同じ派遣会社に仕事を紹介してもらえますか。 私は派遣として就業していますが、ひどいパワハラにあっていて 精神的にきつくなったらやめるしかないという状況です。 もしくは、今テンプスタッフなのですが、他の派遣会社については 就業中でも紹介していただくことは可能なのでしょうか。 。

noname#148784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#143923

どこの派遣会社でも契約期間中に他の仕事を紹介する事はまずないと思いますが・・・・ パワハラで困っているという事ならば、現場の責任者、派遣元の会社の窓口の方と相談することをお勧めします。 他の仕事の紹介云々はその後の話になります 契約途中が無理ならば、契約終了をまって、次の仕事の紹介を受けてればよいと思います。 派遣なんですから、せいぜい3ヶ月の我慢です 契約更新の一ヶ月前に契約更新の意思確認があります なかったというのは、派遣元会社の対応がおかしい場合です その場合、契約の打ち切りをお勧めします

質問者からのお礼

参考になりました。 有難うございました。