• 締切済み

今年新入社員の男で、20代女性に聞きたいのです。

今年新入社員の男で、20代女性に聞きたいのです。 最近化粧品売り場のお姉さん(多分25~28歳)が気になってしかたありません。社員食堂で見かける以外接点がない状況で、いきなりお疲れ様ですとか挨拶したり、近くに座ったりしたらやっぱり狙われてると思って引いたり身構えたりしますか?どう思うか意見お願いします。 あとそのお姉さんいつも一人です。 昼休みや休憩で見かけるとチラチラ見てしまって良く目があいますww

みんなの回答

noname#149240
noname#149240
回答No.2

社員食堂以外接点がない! 充分な接点じゃないですか。 広い意味での同じ職場にいるわけです。 チラチラ見てしまって目があいます。。。いいじゃないですか。 boy meets a girl 恋の始まりはそんなものでしょう。 自分が28歳くらいだとして、新入社員の男の子から惚れられたら相当うれしいですね。 あなたのことが好みのタイプじゃなかったとしてもうれしいものです。 (並以上の容姿であればGOOD!です。) 仮に好みじゃなくても、惚れられると気になるものです。 軽く食事に誘ってはどうですか? いきなりディナーじゃ重いでしょうから、ランチを外に食べに誘ってみるとか。 頑張ってください。 20代を昔に過ぎ去ってしまった女からの回答でした。

回答No.1

あなたは、彼女はいますか? いなければ話しかけてみては、良い出会いもあるしいろんな情報も会話できますので! あなたの年齢でしたら経験や出会いをいっぱいして下さい。

imananzi
質問者

お礼

ありがとうございます! 別れました。 そのお姉さんを必ずや手に入れたいとです。 失敗は許されないとてす(´・ω・`)