• ベストアンサー

新入女子社員に掃除の仕方を褒められて喜ぶべきですか

今年入社した、大学を出たばかりの、女性の新入社員に、 私の掃除の仕方を褒められましたが、 素直に喜ぶべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabituma
回答No.2

もちろん。 どんなことでもほめられればよろこんでよし。 あまり他の仕事でもほめられることないでしょ。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• histrie22
回答No.4

どうであれ、モヤモヤが残るような言動だと思われた訳ですから、 「誤解を受けるかもしれないから、言い方には気を付けた方がいいよ」 とアドバイスするのが良いと思います。

tthcoye
質問者

お礼

• bara2001
回答No.3

褒められたんではなく、感心されたんです。 「さっすが先輩!」て。

tthcoye
質問者

お礼

• datte
回答No.1

素直に喜ぶべきじゃないですか。 それ以外に嫌味みたいな感じがしましたか?

tthcoye
質問者

お礼