• ベストアンサー

何の前触れもなく突然血液型を聞く人の意図は?職場にいる男性で仕事をして

何の前触れもなく突然血液型を聞く人の意図は?職場にいる男性で仕事をしている時に聞かれました。性格の話や何かをした後に聞かれるなら分かりますが急に聞いて来たのでちょっとびっくりしたというか…よほど変な性格が目立つのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.2

いきなり血液型きいてくるひといますよ。 あなたの行動がどうこう言うわけじゃないと思います。気にしないでオッケーです。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな状況だったのかわかりませんが、コミュニケーション、つまり話のきっかけとして血液型を出す人は良くいるかな、と思います。