職場の男性と別れたい

このQ&Aのポイント
  • 3か月付き合っている職場の男性との関係が限界に近くなり、別れたいと思っています。しかし、職場での付き合いがあるため、気まずさや仕事への影響を考慮して別れる方法を模索しています。
  • 職場の男性と3か月付き合っていますが、性格の違いや彼の行動に疲れを感じるようになりました。徐々に距離を置きたいと思っていますが、同じ職場での関係性を考えると難しい状況です。
  • 職場での恋愛が原因で別れたいと悩んでいます。3か月付き合った男性との関係に限界を感じ、別れたいと思っていますが、職場の環境や仕事への影響を考えると慎重に行動しなければなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の男性と別れたい

同じ職場&近くの部署の男性と付き合って3か月ですが・・・ 彼の事は嫌いじゃないけど、性格があまりに違うし、何より彼の行動についていくのが 限界に近いと感じるようになったので、とても気まずいし、悲しいですけど、 徐々に距離を置いて、別れたいと思っています。 職場で付き合いを始めてしまうと、別れてしまったときなど、気まずくなるし、 何かあった時のことを考えられずに付き合ってしまったことが悪いのですが・・・。 職場で私たちのことを知ってる人はほとんどいません。 仕事に影響しないように、仕事中は必要以上でかかわったりはしてないです。 もし、別れたとしても、とてもつらいですが、仕事は仕事として、辞めたりせずに 今までどおりただの同僚として続けていきたいいです。 同じような経験をされた方などのアドバイスをお待ちしています。

noname#191569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki1213
回答No.1

気まずい時もありましたが、お互い仕事は仕事で公私混同せず業務にあたっていました。 部署が同じだったので、助け合うべき時は助け合ったり、相談し合ったり、愚直を言ったりしていました。 周りもほとんど知らなかったので、気を使わせる事もありませんでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つらいですが、前に進みたいと思います…。