• ベストアンサー

1949年に発表された「教育公務員特例法」、「教育職員免許法」、「社会

1949年に発表された「教育公務員特例法」、「教育職員免許法」、「社会教育法」を 順番別に分けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 1949年に発表された「教育公務員特例法」、「教育職員免許法」、「社会教育法」を 順番別に分けてください!!  49年(昭和24年)発表というのは法令の公布順ということですか?  1949年(昭和24年) 1月12日 法律第 1号 「教育公務員特例法」  1949年(昭和24年) 5月31日 法律第147号「教育職員免許法」  1949年(昭和24年) 6月10日 法律第207号 「社会教育法」

ryoheihasimoto
質問者

お礼

そうです。 日付まで書いてくださってありがとうございます!! 助かりました!!! あと説明不足ですみません(笑)。