• 締切済み

教育職員免許法の歴史

卒論で必要なのですが、 教育職員免許法の改正について、詳しく知っている方、連絡を下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29428
noname#29428
回答No.1

下記URLは7000円の有料サイトですが参考になりましたなら… ただし,私は会員ではありませんので中に入ったことはありませんが… ◎教育職員免許法 http://www.houko.com/00/01/S24/147.HTM

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S24/147.HTM
tomo-boo
質問者

お礼

お返事遅れてすいませんでした。 参考にさせていただきます。