• ベストアンサー

戦争で何百万人殺したり、その戦争に加担しても、大統領や総理大臣を辞める

Red_Baronの回答

  • Red_Baron
  • ベストアンサー率13% (61/449)
回答No.3

大宇宙の真理である僕の価値観を世間はちっとも認めてくれないッヽ(`Д´#)ノ 僕の言うこと聞かない国民がぜーんぶ悪いッヽ(#`Д´)ノ 火星人の陰謀だーッヽ( `皿´ )ノ (´・ω・)

関連するQ&A

  • 鳩山総理大臣は操り人形だと思いますか。

    鳩山総理大臣は操り人形だと思いますか。 思うなら、誰に操られていると思いますか。 鳩山総理が操り人形でなくなり、今まで行われてきたアメリカ政府や自民党や創価学会公明党や悪徳役人や悪徳経営者や悪徳マスコミ幹部や統一教会などの犯罪をすべて暴露しますと言えば、鳩山総理はどうなりますか。

  • 日本には総理大臣が何人いるのでしょう?

    日本で国民の支持(異常とも思いる人気ですが)お受けている総理大臣は小泉さん だけと思っていましたら、報道を見ているともう一人の総理がいるらしい、個人名は公表されていませんが、「官邸」と言う名称で色々声明が出されている。国民にとってはダーテなイメージの人物、これが外務省の役人を扇動し、小泉総理の応援団長の田中外相をイジメテいるみたいだ。これでは日本の明日は無い。この問題の解決の名案は無いでしょうか、官房機密費と外務省機密費の関係も追及する野党も オコボレ頂戴らしくいつのか間に立消えてしまった。構造改革もアドバルンだけで 目にも見えてこない、自民党改革も小泉さんが自分で出来た出来たというだけで 目にも見えてこない、「まだ半年」なのか「もう半年なの」解かりませんが二人総理は早く解消してshow the flag をお願いしたい。

  • 日本の総理大臣に、誰がなってもらいたいですか。その理由も述べてください

    日本の総理大臣に、誰がなってもらいたいですか。その理由も述べてください。 ちなみに、私は江原啓之氏です。 なぜなら、神宇宙の真理を知っていて、命も権力も名誉も金も入らずで、間違っても、戦争に加担したり、悪政を行うこともなく、どのような組織団体個人の圧力命令にも従わず、どのような組織団体個人とも利害関係がないと思えるからです。

  • ●男性は優しいので女性に内閣総理大臣なんて仕事はさせないですよ。

    ●男性は優しいので女性に内閣総理大臣なんて仕事はさせないですよ。 戦争になったら、戦地に男性が率先して行くと言うことに反対する女性は少ないと思います。女性が捕虜になったら陵辱される可能性が非常に高いためです。 また、そのような危険な仕事を女性がするのには向きません。 だから内閣総理大臣のようにつねにシークレットサービスがつくような要職には つかせないようにするのは男性の優しさだと思います。 話しが跳びますがアメリカ大統領なんてもっと危険です。 みなさんどう思いますか?

  • 大統領・首相はパスポートって必要?

    ふと思った疑問です。 「ブッシュ大統領電撃イラク訪問」のニュースが・・。 ん? 大統領や首相、または外務大臣等・・。 こういう方々はパスポートっていらないのでしょうか? 政府専用機で飛び、最高責任者なわけですから「そんなもんいらないのかなぁ」とも思います。 だとすると、どの段階の地位から必要ないのでしょうか? 安倍総理やブッシュ大統領がいらないとすると、安倍総理が総理を辞めた。ブッシュ大統領が大統領任期が終わった。となった場合は必要なのでしょうか?そのラインがわかりません。 では、天皇陛下やその家系は?との疑問も生まれます。 なんだかサッパリな質問ですね(笑) どなたか詳しい方、この、ふと感じた疑問に答えてください^^

  • 【米国アメリカ大統領と日本の総理大臣の民度の違い】

    【米国アメリカ大統領と日本の総理大臣の民度の違い】 米国アメリカのトランプ大統領は「神の正義を実現する!」として、経済や軍事について色々やっていますが、 日本の安倍首相が「神の正義を実現する!」と言ったら、 ついにとち食ったか安倍晋三! 極右翼の安倍晋三が右翼発言! ついに安倍晋三が戦争をおっ始めるか! と言って左翼連中が大盛り上がりすると思います。 アメリカではトランプ大統領が右翼発言して国民はどういう反応だったのでしょう? 日本でこれを言うと大バッシングですよね?

  • 元総理の菅さんが。

    元総理大臣の菅さんが、昨日テレビに出ておられました。個人個人言いたい事は山ほどあると思いますが、菅さん自身もまた、そうなんでしょう。後で言ってるのか、ホントの事かはわかりませんが、福島沖大震災があり、あの地震が菅さんの総理大臣から失墜する要因と思いますが、昨日の話では、菅さんの元には入っていない情報が非常に多かったらしいのですが、これは官僚が自分のところでストップをかけ、上に上がるのを妨害したのでしょうか?もしこれが官僚の個人的判断なら、何故コッパ役人風情が、何の権限で止めていたのでしょうか?菅さんを辞めさせる為だけだったのでしょうか?菅さんも菅さんですが、コッパ役人もコッパ役人です。もうちょっと小マシなのは、この国にいないのでしょうか?誰ならコッパ役人どもを有無を言わせず排除出来るのでしょうか?こんな事なら政権が自民になっても同じです。

  • 菅直人は最悪の総理大臣?

    麻生太郎が総理大臣になってガソリンがメチャメチャ高くなったせいなのか、その後の解散総選挙で民主党が大勝したじゃん。鳩山政権で、蓮舫が2位じゃダメなの?とか、基地問題のゴタゴタで菅直人が総理大臣なったじゃん。 この菅は史上最悪の総理大臣だと聞きます。何故ですか?舛添が史上最悪の都知事なのは分かりすし、野々村がダメ県議なのも分かります。んが、菅はそんなに酷かったですか? 震災対応がグズグズだったかもしれません。んが、あんな壊滅的な自然災害が起これば、誰が総理大臣でもパニックになると思うけど。別に菅が地面を揺らした訳でもなければ津波を起こした訳でもないし、原発を壊した訳でもないです。菅の在任中にあの悪夢が起こったことは、単なる運の悪さでは? 枝野はしっかりしてた感じで、菅のグズグズを補ってたのでは? 菅の在任中に、ドルやユーロが大暴落して、輸出産業が大赤字でしたかね。それに連動して、日経平均株価も1万円を下回ったとか。だけど、これは民主党の責任ですか?民主党というよりは、リーマンブラザーズやギリシャのせいだと思うけど。

  • 総理より偉い?東京都知事

    総理大臣ってのは東京都に住んでるわけだから当然東京都民ですよね? って事は都の条例や都知事の権限に従わないといけませんよね? と言う事は総理より都知事の方が偉いって事になりますよね?

  • 福島大臣は素晴らしいです。

    福島大臣は素晴らしいです。 鳩山総理がお詫びも兼ねて沖縄知事のところへ行き、過去の発言を撤回(正式に撤回したかはわかりませんが、県外移設ができなかった、と詫びました)したにもかかわらず、その後に福島大臣が、県外移設、そして新規県内基地建設はさせないと明言していますね。 これは社民党党首としての「公約」ですよね。 鳩山さんができなかったことを、今度は私が代わってやります! ということだと言えますね。 総理がダメなら私が引き受ける、という火中の栗を拾う行為は立派です。 引き続き沖縄県民の期待を煽り続けることにならないか、心配ですが、福島さんならきっと 「腹案」があると期待しています。 まさか、鳩山さんと同じで、勝算もなく、何も考えずに、言っているのであれば 民主党に騙され、諦めたかけたところに新たな詐欺行為を仕掛けるという、酷い仕打ちになってしまいますね。(考え過ぎですね) 福島大臣の背水の陣の行為は立派だと思います、鳩山さんへの非難も和らげる意味もあるように思えます。 この理解は正しいでしょうか?