• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows7のダイアルアップ設定の開き方

Windows7のダイアルアップ設定の開き方 既存のダイアルアップ設定があり、アクセスポイントなどの変更をします。 既存のダイアルアップ設定のプロパティの"ダイヤルオプション"で、"名前、パスワード、証明書などの入力を求める"を選択してダイヤルアップ接続すると、名前などを入力する大きなパソコンや地球の絵があるウィンドウが表示されますが、 プロパティ設定と接続をせずに、この画面を表示するにはどうしたらいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数288
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bunjii
  • ベストアンサー率43% (3571/8200)

参考URLにそれらしい情報がありました。 「Windows 7 ダイヤルアップ」で検索すれば他にも情報が有ります。 ご自身で検索することも解決に繋がります。

参考URL:
http://www.netsurf.ad.jp/sp/manual/win/connect/win7/dial_up.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

今もダイヤルアップ回線をお使いですか。直接質問の回答ではないですがダイヤルアップ接続をコントロールするフリーソフトをお使いになったらいかがですか。次は1例です。 》Dialup Manager 》http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se316718.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 新規での設定作成はわかるのですが、レジストリ等を直接編集する以外でどこかにある既存の設定を変更する手段を探していました。 参考にさせていただきます。