• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイアルアップの設定

お世話になります。今回新しくPCを買い換えました。フレッツADSLでOSはxpです。そこでダイアルアップの設定をしましたが、うまくいきませんのでアドバイスをお願いいたします。設定でユーザー名とパスワードでパスワードをいれてOKをすると******のパスワードが**************とかなり増えていて接続すると接続できません。手動で書き換えると接続できます。再度、設定をはじめからし直してもパスワードだけ増えています。これはなぜなんでしょうか?お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22488
noname#22488

パスワードの桁数が増えるのは”セキュリティ対策”で、後ろや横からのぞき見られても”何文字なのか分らなくする”ためです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ADSLで何故ダイヤルアップの設定が必要なんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!