• 締切済み

ラベル印刷ができない

初歩的質問ですみません。 キャノンBJ-F200を使用しています。 シールラベル印刷ができなくなりました。プリンターは作動するのですが、黒字の文字がでず、緑色っぽい線が印字されるのみなのです。(以前はちゃんと黒い文字がでました) 黒のインクを変えても、変わりません。ひょっとしてカラーインクがなくなったのでしょうか? どなたかご教示頂けますでしょうか?

みんなの回答

• master-3rd
回答No.1

単に、目詰まりかも… テスト印刷・ノズルチェックの結果はどうなりますか? 場合によっては、クリーニング・インク交換が必要でしょう。