-PR-
解決済み

黒インクだけで印刷できないでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196471
  • 閲覧数430
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1551)

プリンターのカラーインクが無くなりそうです。で、黒インクだけでネットの色付きをモノクロで印刷できないでしょうか。Canon BJ S630です。OSはWIN98すいません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

BJ F6100 の場合ですが、同様だと思います。

下記の設定で試みて下さい。

プリンターのプロパティの [ BJカートリッジ ] の右側の
「グレースケール印刷(G)」にチェックを入れ、[ 適用 ] を
クリック。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:49:24

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 こんにちは。

 少々古いですが、同じキヤノンのBJC-430を使っています。

 「プリンターのプロパティ」で、インクや紙の種類を変更できるはずです。

#カラーインクは高いので、よく使います、この方法。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:55:17


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

ファイルから印刷を選択すると印刷ウィンドウが出ると思うのですが、
そこの書式などでカラーとモノクロを選ぶ欄がありませんか。モノクロ
を選択したら、黒インクだけで印刷ができます。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:53:02
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

出来ますよ。

プリンタのプロパティーに
「カラー」「モノクロ」を選択するところがあります。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1551)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:50:55